
 --, -- --:--

アバと安定のラクガキ量産。

 02, 2015 01:20
ツェルにもシェリにも浴衣も買ったし!!!
kitune.jpg

yukata.jpg

ツェルは今年の水着も買ってあげたし!!
mizugi.png


シェリは無事イベントの帽子もゲットできました。
CLU2hbaUEAQ2fHO.png




満足!!!


以下物凄い勢いでBnSラクガキ。
構図や素体など色々参考に勉強中です。


sisan.jpg


samesan.jpg


pai1.jpg


omoi.jpg


hag2.jpg


hag.jpg



まだまだ続く落書き!!!!
いい加減長くなってきたので下から続きどうぞ!!


↓↓↓↓
koiwazurai2.jpg


kamae_tougou2.jpg




えちいのはうpれないので、作業SSだけ。

nengannno.png




今回のラクガキで久しぶりにmove沢山聞いた。
頭文字Dがアニマックスでやってた影響で聞きたくなったんだけどね。



大好きです。




実は先日、衣装ないけど一人遊びでBnSのジン男(自キャラ)のコスして遊んでました。
次更新するときにうpる予定デス

COMMENT - 2

Sun
2015.08.02
17:22

クリもに #-

URL

FEifやろう((
やはり結婚システムは最高やで

あ、今のTERA過去最高に最悪の環境よ((
それと最後のやつは腹パンされた感じのやつ?(ぇ

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
10:43

峰千代 #-

URL

>クリもにさん
ついったーのふぉろわーさん見てる限り
FEif面白そうなんですよねえ・・・。
キャラ萌え勢なので沼りそうなきがしてマス。

今のTERA・・・全然もうわかんないんだけども
完全復帰は難しいだろうなーってやんわり
考えています・・・。たまに皆に会いにいきたいなってカンジです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

