スポンサーサイト

 --, -- --:--

疾風武器箱とバルラクの衣装セット

 04, 2015 08:45
巷で画像で年齢と性別を判定するサービスが話題になりました。
TERAのSSで判定してみた結果
un3.jpg
35歳のおばちゃん認定頂きました。

こんにちは私です。

さらっとジワったのはこっち。
un7.jpg
キャス子以外 人外判定(納得)
そしてキャス子まさかのアラフォー

自分の描いた2次絵も判定できるとのことで試した結果がこれ
un8.jpg
Oh・・・・・




緑魔FA戦争に負け続け
いまだに緑魔デイリーすらクリアしたことのないウンコマン そうそれは私・・・

もう武器の進化を諦めようかとか思っていたのですが
ぼっちはぼっちの意地がありました。

かなり確率低いとウワサの雑魚ドロを狙いました。

魔賊の森でデイリーがてら雑魚を1~2時間、5日連続で毎日狩り続け
buta.jpg
ホォワアアアアアアアアアアア!!!???!?!?!!

出たよ!やっと出たよ!ちくしょー出たよ!!
豚産でございました。あぁもうこれで白い目で「今日もこいつ雑魚狩りしてるなあ」っていう視線投げられなくてすむ・・・
いや、実際に真横に立てられたりしてたし・・・BOTじゃないよ・・・中身いるよ・・・本気で狩りしてたんだよ・・・とほほ

けど本当に出るとあんまり期待してなかったので白青進化石の用意が出来ておらず
(あとヒョウタンがぜんぜん足りてない・・・)武器まだ進化できません・・・暫くは覚醒極魔のままに
変わりはないっていう無計画万歳・・・。


あと、バルラクの衣、バルラクの影、バルラクの闇。バルラク衣装3箇所揃いました。
baruraku1.jpg
baruraku2.jpg


ジン男のバルラク衣装好きだったからかなり感無量。
けど後々気がついたんですけど
baruraku0.jpg
suasi.jpg
素足だよねこれ。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.05.04
10:43

Zai #-

URL

緑魔、豚産、魔族の森・・・メモメモです!そしておめでとうございますーーー(∩´∀`)∩
バルラク衣装確かにかっこいいですね!!でも素足。。私も拝見してちょっと無念な気持ちですw
ピンポイントで残念って悔しい。。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
18:14

峰千代 #-

URL

Zaiさん>>
ありがとおおお!正直出たときに私の中で
BnSクリアしたくらい感無量だったわ・・・(早
ピンポイント残念ツラァ・・・けどなんだかんだで気に入ったので人生の華と交互に着せていこうと思いますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

