スポンサーサイト

 --, -- --:--

現在BnS

 16, 2015 13:15
無料化に伴い、なんとなく開始してみました。
最初は胡桃鯖にいたのですが、途中牡丹鯖に移動。

4月1日までにLV50を目指し現在やっと49の45%ってところです。
がんばってます(小声)
PTもとても組みやすく気楽に遊べています。


とりあえず良いと思う点

・まず綺麗。グラ綺麗。
・IDに対する拘束時間は短いものが多い
・前衛さんがいないとキツいけれど、ヒーラーとかが存在してないのでPT編成がどちゃくそラク
・全然リアルマネー使わなくていい
・男キャラも服めっちゃある。しかもガチャや課金じゃなくて敵ドロップ等で入手するものがすっごい多い
・しかも課金服一着400円~1000円とクソ安い
↑TERAで男キャラ扱ってて本当に不服な部分がコレだったから物凄い嬉しいんですよね。
・イケメンもイケマッチョも美人もショタもロリも偏り無くいる
個人的にケモショタじいじという新しいジャンルが熱い。


気になる点

攻略WIKIとか皆無。手探りが多いので門派(ギルド)に入ってないと判らない時につらい。
・時間によってはラグい。けど正直TERAほど死活問題ではないとは思う。
・鯖によっては入場制限が現在ある
・ストーリーがガチでえげつない
結構まじでヘコむ内容。TERAはぬるかった。あんなもんじゃないマジで・・・。
お前ら人裏切ったり騙したりしないと生きていけない病気なの?ってヤツが多い。


あと邪術師でのジン・ヴァレルとのタイマンがくっそ辛い。
ここのブログさんを見つけれなかったら私は積んでたと思う。
伝道士ウィーンブログ

結論からいうと、離れるな。遠距離諦めろ、殴れ。カウンターしろ。で、あるw
私はもう魔霊すら呼ばずに殴ってクリアしました。



うちの子。
eru1.jpg


とにかくイベで貰えるお洋服がほしいので、
50までがんばった後はゆっくりします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

