
 --, -- --:--

@じじい

 09, 2015 20:30
かなり運がいいと思います・・・

kokomadekita.jpg

senseki2.jpg

残りはじじいだけになりました。
よっぽど運がいいと思います。まだ2600戦しかしてないのですから・・・。
運使い切ってる感じなのでじじい難民間違いなしだと思います。

真剣回収も全部やれるだけ回収済み。
残りじじい。ラストじじい。じじいに出会えるようがんばるじじい。

因みに、江雪さんには愛されてるようです
zenbukousetu.jpg
※2ページ目にも2名江雪さんがいます・・・。

メインの江雪も含め9人今いるのか・・・ 喜んでおこう 江雪スキーとして!(解かしながら)


アレから一応ちゃんとPC画面見るようにして真剣の瞬間ねらって画像撮影してるんですが
半分見ないでカチカチしてたのでやっぱり難しい模様。
一応次の更新のときに今までとれてる分の真剣SSはりつけます。


続きは相変わらず本丸での負傷画像です。
ほんとすごい数なのでご容赦ください・・・

そして相変わらずのサムネです。
クリック参照で。

●大和守安定
hon_yamato.jpg


●山姥切国広
hon_yamanba.jpg


●鶯丸
hon_uguisu.jpg


●鶴丸国永
hon_turu.jpg


●蜻蛉切
hon_tonbo.jpg


●太郎太刀
hon_tarou.jpg


●次郎太刀
hon_jirou.jpg


●小夜左文字
hon_saya.jpg


●御手杵
hon_ote.jpg


●大倶利伽羅
hon_ookuri.jpg


●にっかり青江
hon_nikkari.jpg


●秋田藤四郎
hon_akita.jpg


●厚藤四郎
hon_atu.jpg


●鯰尾藤四郎
hon_namazu.jpg


●乱藤四郎
hon_midare.jpg


●小狐丸
hon_kogitune.jpg


●歌仙兼定
hon_kasen.jpg


●岩融
hon_iwa.jpg


●石切丸
hon_isikiri.jpg


●一期一振
hon_ichigo.jpg


●蛍丸
hon_hotaru.jpg


●愛染国俊
hon_aizen.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

