スポンサーサイト

 --, -- --:--

\余計な事思いついた/

 05, 2013 01:35
新兵も継続することですし
サブ専用倉庫ギルドを作りたいので、プリの他にもう一匹育てることにしました。

rans.jpg

ヒュマ男の槍です。
ヒュマ男の重鎧ってとってもかっこいいんですよねー。
けど私が作るヒュマ男の顔がどうしてもうだつの上がらなそうな男になるため
なんだか悲しい位置づけになりそうである。

名前は

feruzen.jpg
なんとなくコレを思い浮かべたので「Fersen」になりました。

漫画嫌いの母が唯一「いい漫画だから」と私に推した漫画であったが
私はほとんど読まずに”くちびるから魔法”とかあの辺をニヤニヤしながら読んでいた
微妙にちょっとHな漫画に敏感な小中学生であった。

さてそんな下らない前置きは終わりにして

新兵続行なのはうれしいけど、こういう所の書き換えは運勢さん忘れちゃってたみたいだね。
気分はまだ秋なご様子です。
sinpei.jpg




闘技場のアレですが
投票するNPCで買える箱があるじゃないですか。
お酒のほかに何出るんだろうって10個ほど買ってあけてみたんですが
karura.jpg

そうきたか。


1日限定なのね。ヒュマ男にかぶせたかったけど移動もムリみたい。

せっかくなのでかぶってみた。

afuro.jpg





nageta2.jpg




破棄しました。







最後に


iiketu.jpg



この子。
本当にソソるいい体してますよね。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

