
 --, -- --:--

さにわ暦1週間

 04, 2015 05:18
ブログカテゴリにとうらぶが出来た。(小声

じじいレシピまわしてますが当たり前のように出ません。

ツイのほうでこんな落書きする始末。
ehoumaki.jpg


こんにちは。遠征いかせてる間に真剣画像回収かけてました。
と、いってもぼーっとしてたもので全部撮影できてないんですけどね
小夜とかなぜかすぐデリってしまった。

小夜の真剣絵がどちゃくそかっこよくて好きです。
sayo.jpg

souza.jpg

左文字3兄弟ほんと好き。ガチ病み3兄弟だわほんと。
daburu.jpg



で、ついでに本丸での負傷絵を今日真剣確保できたキャラのぶんだけ集めてみた
以下画像ばっかりなのでご容赦下さい。

●薬研藤四郎
hon_yagen.jpg

●山伏国広
hon_kakaka.jpg

●燭台切光忠
hon_mitutada.jpg

●和泉守兼定
hon_kane.jpg

●江雪左文字
hon_kousetu.jpg

●宗三左文字
hon_jinan.jpg


大倶利伽羅、小夜、大和守安定、歌仙兼定、秋田藤四郎、乱、愛染国俊も確保済みだけど手入れしちった・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

