スポンサーサイト

 --, -- --:--

賞品頂きました。あと、さにわになったらしいよ。

 01, 2015 00:30
kanpa.jpg

テラデミーで頂いた景品が届きました。
テラカン染色とエル子のナイトメア黒の2個、無事届きました。

あとマフラーガチャもまわしましたが
チェックしか当たらなかった模様。

しかしこのチェック

itimo.jpg

アリス服だと似合う。


TERAはギルリアンのラグ死以降、もう戦闘してません・・・。
なんだろう、たぶんいろいろ積み重なってしまって
やっぱりやる気が消えてしまったんだと思います。
一番はやはりIDいける余裕がリアルにないことなんですけどね。

魔工きたころにはまた変わるかもしれないなーって
淡い期待をしておきます。


現状、ちょくちょく時間は設けれるのでMMOは完全にあきらめましたが
やれるゲームを探してたどり着いたのが

刀剣乱舞

新サーバ追加の時に大和鯖に滑り込みました。
なので、まださにわ暦が5日しかたってないんですけどね!
艦これすらやったことなかった私ですが本当にちょうどいい時間で遊べてます。

装備ボコボコなんですけど今こんな状態。一軍です。
saniwa.jpg




蜂須賀に惚れてしまった模様。

B7opLjGCUAEqN1e.png

間違えた

stsy.jpg

543619.png

不人気だとか黄金セイントとかムウとか露出狂とかいろいろいわれてますが(
蜂須賀のあの余裕のある表情の裏腹の余裕の無い贋作への恨みっぷりとか大好きです。

あと江雪。私は長髪キャラ好きなんだろなー・・・



江雪はあのしゃべり方が落ち着いていて好きです。
けどなんか似てるよなーって思った結果がこれ。


kouiukoto.jpg



そういえばBASARAはアニメしか見てなかったんですが
ジャッジエンドの10話?かな、お市が最後に長政様のこと思い出したシーンで
再熱しそう。まじでグっときた・・・ 浅井夫婦めちゃ好きなもんで・・・。

スポンサーサイト

COMMENT - 3

Sun
2015.02.01
03:14

 #-

URL

クリスタルウォール!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
07:31

 #-

URL

ムゥ様そっくり(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
18:36

峰千代@ギリアム #EXr3TcQ6

URL

ななしさん1>
スターライト・エクスティンクション!!

ななしさん2>
そのうち血で刀治しそうな気がします(白目

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

