スポンサーサイト

 --, -- --:--

イカロスクローズドβいってきたのまき。

 28, 2015 21:16
まず
スタートボタンを押すまでが大変だった!w
オンゲ特有のスタダ祭り状態なので仕方ないのだけど
クローズドβでこれは中々手厳しかったです。

グラフィックは結構綺麗。
問題は操作性でした。
最初、右クリからのカメラ視点切り替え操作が
ありえないくらい速くて酔いまくり。
設定でカメラ速度をMAX遅くしてやっと普通になりました。
こっからは割と快適だったのですが、TERAのクセでオートランの途中で騎乗しようとすると
それは出来ないのでへんなストレスを感じます。けど他のオンゲーでも走りながら騎乗できたゲーム
のほうが少なかったのでTERAが快適だったんだなーと。

戦闘面では、使用したキャラはWizだったのですが
移動しながら詠唱できるので、慣れれば結構チョコマカできるのかなーと。
ノンタゲに疲れた私にとっては気楽に遊べてる気がしました。
ただ、詠唱してどこからどこまでが動いてどこから魔法発動してるのか
若干判りにくい。ここはクローズドβなので仕方ないのかなーと思ってます。

フェロー(騎乗)ですが ポニーに乗れました。
fero.jpg
キャラごとのリサイズがTERAみたいにあるわけじゃないせいなのか
身長高めに作ったキャラがなんかおちゃめな乗り方になってました。

キャラクリは、完美世界よりは融通ききます。
白目の部分が黒くできたり、中々面白いのですが
男キャラの髪の毛の種類の少なさが気になります。
ScreenShot 2015-01-28 (19-04-09)

giri2.jpg


私のキャラクリなのですが、操作してて何かどっかで見たことあるなぁと思ったら
akutu.jpg

亜久津仁にやたら似てた。


LV6くらいまでとりあえず遊んできました。
20まで遊べるみたいなので、とりあえず一通り遊べたらまたレポる予定デス。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

