スポンサーサイト

 --, -- --:--

聖剣LOMワンドロ、CBT当選。てらでみのこと。

 23, 2015 20:06
まずはツイのほうで聖剣LOMワンドロ(1時間で絵を描く企画)
に時間外参加した時の残骸をうpり投げる。

girutoryumi.jpg
lomtou2.jpg

途中で何度も席離れてるのでトータルで1時間強くらいの絵の模様。
線画はギルバートの靴の部分消し忘れてますな。

色ある方は、私のカラー絵の作り方がわかり易い惨状になってると思う・・・。
ていうか聖剣LOMがどちゃくそ好きなのですが今の若い子は知らないゲームなんだろうね(-公-。)

ICARUSのCBT、当選しました。
じっくりテストゲームできるとは思えないリアルの過ごし方をしていますが
キャラメイクとかめちゃ楽しみだったりします。


TERAですが、ちょっと今回色々あって情熱が消えかかっています。

自分は受賞した身なので大きな声は言えませんが、とても悲しいです。
移管してからピーマン運営さんを応援したいと思っていたし期待してましたし。
TERA好きだったのもあるので余計に。
何か説明があればスッキリするんだけどな・・・あぁ・・・(頭を抱える


追記
公式さんから説明の記事アップされました。
TERADEMY賞2014アバターアイディア部門選定経緯につきまして|TERA http://tera.pmang.jp/notices/260

なぜもっと早くこの説明がなかったのか(泣
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Fri
2015.01.23
20:40

ゆあ #-

URL

コメント失礼します
峰千代さんの男主かっこいいいぃ\(^o^)/何回見てもかっこよすぎて動揺します
ギルバートリュミヌーもかわいい♡
ワンドロ、聖剣キャラの装飾の細かさで一時間って想像以上にきっついですよね(*_*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.24
01:46

もち #mQop/nM.

URL

LOMの気配につられて

もやんさんちからこんばんは。
初めてコメントさせて戴きます。

TERADEMY受賞・・・については色々ありまして
コメントしづらいですが、ちょうカッコよかったです!

そして・・・タイトルにも書かせて頂きましたが
ギルバート&リュミヌーのイラストも素敵過ぎる・・・!
あの二人、すれ違っているようですれ違っていなくて、でもすれ違っている(←わかりづらい)ところが大好きです。
主人公くんは当時まんがでやっていた(天野シロさんが描いていた)イメージが強かったのですが、
この、そのままロマサガにでも出られそうなイケメン感もいいですね・・・!

突然現れた上、わりと気持ち悪いコメントでごめんなさい、抑え切れませんでした。
失礼いたしました!

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.25
16:41

峰千代 #-

URL

ゆあさん>
ブログにもコメありがとう~!
とくにリュミヌーの羽とかむりだよwww
馬も描き慣れないので写真とか見ながらで余計時間かかった・・・
楽器に関してはもう描く気すらゼロであるww

もちさん>
もやんさん経由でしたか!
はじめましての此方こそ、宜しくですv
ギルバートの石化イベントでは「ダメだこいつ」
とか思いましたがリュミヌーいい女すぎて
株あがったかんじです!(個人的にw
男主はシロ先生の漫画始まる前から男主に
偏よった愛があったのでなんだかこのままになってしまったw是非是非また遊びにきてください!てぐすね引いて待ってます!

テラデミーなんてなかったんや・・・(小声

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

