スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぶらっとTERAライフ

 17, 2015 16:48
TV前にちゃぶ台を置いて今までゲームなり動画なり見ていたのだが、
子が捕まり立ちをするようになり、配線を舐めたりかじったりひっぱってコンセント抜けかけになりで
とてもじゃないけど危ないので、リビングに置けるサイズのPCデスクを購入。(使用してたのはノパソなんだけどね)

しかし、机付近にいくとハンパなく泣かれるというPC触れない状況に追い込まれ
滅多にPCを起動すらできなくなっていました。



この距離離れるともうアウトな模様。
> 絶 対 領 域 <
大丈夫かな?と思っておそうおそるPCのほう行こうにも
耐えたところで15分が限界な模様。

こんにちは私です。


夜、子が寝たたコソっとログインを試みたりしていたのですが
やっぱり隣にいないと気配で起きるので、ムリな模様・・・。


TERAアプデ色々ありましたね。
割愛します_(´-`_ _)_


この間、こそっと夜にログインした時のSSを。


える男サラの顔を昔の顔にもどしました。
eruou.jpg

やっぱり褐色白髪が好きな模様。

で、アイコン作るためにSS撮影していたらテリュさんと遭遇。
その時のナイスショット一枚。
iiwaa.jpg

腕を組みながらしみじみとエル男を語るテリュさん。
物凄く言葉に貫禄を感じます(●´ϖ`●)


そして、また別の日なのですが
今度はてりゅさんともやんさんと3人でイルカ倉庫前でダベる
messyu.jpg
もやんさんとお会いするのは久しぶりでした!

そして3人でゴロゴロしていると、でかいポポリさん参戦!
物凄く色々なアバをお持ちで、七色お着替え状態でしたw

最終的に
dekabousi.jpg
こうなりました。


つかの間の時間でしたがとても楽しかった。
また遊んでやってくださいね~

あと、ものすごーくいまさらなのですが
TERADEMY参加、無事していました!(?




イラスト部門:救いを


コスプレ部門:そうだ、エル男になろう



良ければ見てあげてやってください!
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Sat
2015.01.17
17:09

もやん #o7KMz0gE

URL

最終的に

こうなりましたの雑さが大好きですwwww
まぁあの経緯を言葉で説明しようとしてもちょっとアレですよね・・・w
テリュさんのメッシュ水着画像もらっていきますね・・・(コソコソ

テラデミはほんとお疲れ様です!
来週発表ですね!
なんか峰千代さんの来そうな気がするんだ!

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.17
20:26

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

腕組んでるSSでリアルで爆笑しましたww
またいいタイミングでSS撮ったものですねw

↑のもやんさんに同意です!
きっと峰千代さんのが来る!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.20
04:11

峰千代 #-

URL

もやんさん>
基本雑ですww
今回のは会話の内容も内容でネタ満載だったのですが
まとめきれなかったのでry
エル男メッシュは貴重です(キリッ
私もあの歩いてきたテリュさんでめちゃ笑いましたww

ミリさん>
SS確認したときに私も声でたww
また丁度いいときに撮影できたなーとww

いやいや・・・正直エリーンだと思っていますw
けど嬉しいですwありがとう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

