
 --, -- --:--

てらでみー

 04, 2015 22:48
年末年始の忙しさにゲームを忘れてる生活してました

ことしもよろしく峰千代です。



テラデミー参加できる時間なんてねーぞ!って思っていたんですが
滑り込みで頑張って絵を描く時間を設けた模様


完成したほうの絵はまだうpれないので経過のやつだけのっけてみる

描きかけの顔はなんか凄く怖いww

sitae.jpg
kokomade.jpg



今年もエル男描いて参加するよ!!!






過去にテラデミーだしてた絵をここでまとめてうp


23911540.jpg

32380565.jpg

40629258_p0.jpg




多分「お前だったのかよ」って数名に言われると思う。(小声)
ずーーーーーーっとネナベしてたから・・・(更なる小声)


COMMENT - 3

Sun
2015.01.04
23:03

和羽 #-

URL

3枚目いいっ!好きだわ!
イケメンくんもいいんだけど、やはり注目すべきは後ろのレディのぼいんと太ももであろう。触りたい(

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
10:54

ピンク #-

URL

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくですよ(*´∀`*)

くそぉ~絵上手いな(´・ω・`)

今度お絵かき勝負挑む!

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.06
15:11

峰千代 #-

URL

和羽さん>
一時期ヒュマ子に熱いれてた時期fがありまして!!w
ヒュマ子はあの挙動さえなければもっと人気出たと思うんだよおお(涙
パイと太ももイズジャスティス!

ピンクのアレさん>
あけちゃったよ!今年もよろしくね!
ぐーたら主婦の趣味絵を褒めてくれてありがとナス!
お絵かき勝負ってなんだろう!!
ハンゲのアレかしら!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

