スポンサーサイト

 --, -- --:--

TERAの歩き方 野次馬してきたよ

 04, 2013 00:49
ニコニコ生放送でやっている公式生放送
TERAの歩き方をヲチしましたー。
はじめて見たんだけど楽しめましたよ!
動画みながらTERAも操作して現場にいってみたり野次馬してきました。

声優の山下まいさんとハンゲ太郎さんがキャラ育成(?)しているのが
ヴェリ鯖というわけで
hangetarou.jpg
久しぶりにヴェリ鯖いってきたよ!
無事お二人方にお会い(?)できました。


エリーヌでの方のSSはこっち
ibe1jpg.jpg
サムネです。
まいさんが常に囲まれていて中々上手にSSとれなかったなー。

最後に、ビギナーズ用のパッケを配布。
bigina.jpg
新規でエリーヌ鯖にいた私にとってはとてもうれしい内容でした。



今日のお絵かき練習。


乙女心が判らず、困惑するエル男の足だけの姿(だってエル男長いんだもん)
と、水辺で足つっこん休憩しながらムくれるキャス子。
自キャラで遊んでみただけです。ハイ。
この間撮影した空づるの森あたりのシチュエーションで妄想したワンシーン
fukigen.jpg


休憩中なので、肩の装備や手袋や靴は脱いでます。
エル男いなかったら裸で泳いでそうな勢い。


アッ、キャスタニック特有の体のウロコ?みたいなの描き忘れた!
マァイイカ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2013.12.04
09:18

和羽 #-

URL

はじめまして!いつもブログ読ませていただいてます!

峰千代さんの絵がめっちゃ好きで、いつも楽しみにしていますww
また描いてくださいっ!笑
ヴェリにもまた遊びにきてくださいね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
09:32

和羽 #gKDD6aH.

URL

連投ごめんなさい。
書き忘れましたが、峰千代さんの妄想も大好きです(笑)
この前の温泉ネタとかなかなかツボでしたww

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
16:59

峰千代 #-

URL

和羽さん>
初コメありがとですー!
梨汁出そうなくらいうれしいですプシャー!
ありがたいお言葉です!
これからも妄想垂れ流していこうと思いますv

温泉は世界観的に浴衣はどうかなーって思ったけど
スク水とかなんかもう色々あるし問題ないヨネ!
ってカンジでお願いしますv

追伸:差し支え無ければ和羽さんのブログリンクしてもいいでしょうか!
ひっそりと私も日参しているもので(エヘヘ

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
19:02

和羽 #gKDD6aH.

URL

温泉も今回のも見ながら脳内キャーキャーでしたww
ハイエルフ男やばいです(*´Д`*)♪

リンクぜひともお願いします!
私もさせてもらいたいです///

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

