
 --, -- --:--

ひどく今更初おるか。

 14, 2014 01:26
orukadesu.jpg

COMMENT - 4

Fri
2014.11.14
10:22

ピンク #-

URL

相変わらず漫画楽しすぎるw

すっごく分かるw(自分も同じなんで)

(*'-'*)楽しみにしてまーす

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.14
19:07

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

あったことを漫画にできるスキルうらやましいです。

サラはオルカ辛いですよね・・・。
私もペロりまくってます。
それでもめげずに通っているとちょっとずつ慣れてきて回避できるようになるのが嬉しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.15
15:09

和羽 #-

URL

わろたwwwwwwwwww
最後の燃え尽きろがツボすぎてずっと笑ってるwwww

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
11:42

峰千代 #-

URL

ピンクさん>
初オルカだったもので、どう対処したらいいのか
わからんとでしたww
にしてもタイミングの良い焼き尽くせでござった・・・

ミリさん>
けっこうなトラウマになりましたww
サークルのときの攻撃を受けると
足かせくらってるのも焦るポイントというか・・・
中中外中に移動、までは学べたけど
思い通りに動けるかっていったらまだムリなきがするw

和羽さん>
まじで神がかったタイミングで燃やされたわよwww
畜生、見た目ズゴックのくせに・・・<オルカ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

