
 --, -- --:--

先日の団結

 05, 2014 12:52
danketuno.jpg

COMMENT - 6

Wed
2014.11.05
13:58

もやん #o7KMz0gE

URL

団結初見で行った時・・・同じ事あった・・・w

うちらの場合はプリさんに巨人が行く前に盾(もやぎ)が華麗に死亡するというwwwそして盾を失った火力達が次々と名誉の戦死を・・・w
まじ団結の巨人あんな強いと思わなかったよ・・・。
リアルで膝がガクブルしたよ・・・w

楽しい漫画ありがと!面白かった!!www

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
20:02

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

ドアの向こうからサンク置けるんだね。
うちは火力2人が締め出されたことがあったなぁ・・・。
2人がドアの向こうでまったりチャットしてるのがちょっとイラッ☆としたのは内緒w
プリさんはこっち側でほんと良かった。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
21:08

 #-

URL

プリの新スキルなら扉のむこうにいるメンバー1人ずつ引き寄せてやればいけますよ

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
08:51

ピンクのプリ #-

URL

同じ時季に似たようなカキコミとわw

自分も同じことやらかした一人です

(´・ω・`)

盾1火力2入り口まで引き寄せました

画像付きです

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
16:18

セリナ #-

URL

わらったww
まだ締め出されたことないけどやっぱランタゲってあっちまでいっちゃうんですねw
暴れんボウヤめ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
22:09

峰千代 #-

URL

もやんさん>
まさに蜘蛛の子散らすように阿鼻叫喚ですな・・・
あれ一発がドスンと痛いんでござるよ・・・
そういや昔巨人の森はじめてきたときも
巨人痛くて泣いたっけなぁ(ホロリ

ミリ嬢>
サンク出してもらえてたんだけど
それどころじゃない状態で
全然サンク踏みにいけなかったよwww
必死だものねwww

名無しさん>
目からウロコ!
そういうときのための新スキルでしたかっ!w

ピンクのプリさん>
そしてそれを実戦された方がwww
ブログ拝見させていただきました!
あと、結構ゲーム内でお見かけしてる気が・・・
目立つので!!!w

せりなさん>
最初どこいくんだこれwwって思ったら
壁の中にすーっといってしまったですよw
プリさんがどのへんで息絶えたのかは
見えなかったのでわからないです・・・w

拍手コメのさめさん>
めっちゃうけたww
野良PTだったんだけど楽しかったよ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

