スポンサーサイト

 --, -- --:--

希少生物ハンターチャンスワン

 11, 2014 16:54
police1.jpg

久しぶりにテリュさんに会えました。
もーテリュさん大好き。
物凄く癒される。
沢山愚痴ってしまってごめんね。

こんにちは私です。

因みに、その前日にもやんさんにも再びお会いできました。
moyansan.jpg
ヴェリカに放置中、PC前に戻るとバラカアリスのもやんさん!画面がカラフルだったw


あと、バサ子でギルドメンバーとだらだらお話していたんですが
一角がポポリスだらけだったので記念に一枚。
police2.jpg


世間はハロイベ真っ只中ですが
私はカボチャだけ倒して放置安定のソロで消化しています。

なんとなく欲しいペットないかな~と探していたところ
ピグリン召喚が欲しくて仕方なくなったので
希少種ハンターのレコードコンプを目指す事にしました。

画像が多いので続きにて書いていきます。
ks1.jpg
稀少な岩の精霊

ks3.jpg
稀少な歪曲したウルフ

ks2.jpg
稀少な紅蓮老木の精霊



ks4.jpg
稀少な氷マンティスコア

ks5.jpg
稀少な氷河の小熊

ks6.jpg
稀少な氷マリゴス



ks7.jpg
稀少なオーカンミニミ

ks8.jpg
稀少なウェンディゴ戦士

ks9.jpg
稀少なフカ族長


そして!



reco.jpg
こんぷりーーーーと!!!

希少生物ハンターの称号は、場所本あると凄くラクですねー。

コールドロック周辺は、デイリーの氷塊巨人でも通うし
チャンネル数が多いのでラクかも。
キャスタニカの上のほう近辺(なんて適当な)もチャンネル数が多いのが救い。
問題はティルカイ近辺。
チャンネル数が1しかない上にデイリーで人が多い。
メンテ明けを狙うのが吉な気がします。

2週間がんばった甲斐あり
念願のピグリンゲットだぜ!!!

pig.jpg
題:ブタとガリ




なんだろ
なんか凄い残念なきがした。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

