スポンサーサイト

 --, -- --:--

ただいま

 30, 2014 22:48


あめーばで進撃コラボやってたので便乗。
最近は滅多にINもしてませんが、これはガチャっておきたかったので!

hanji_20140930210124ab3.jpg
大本命のハンちゃんにもあえましたー。


こんにちは。
相変わらずTERAはまったりやっています。


サラとヲリを入れてもらっていたギルドがアルレに移動。
所持キャラが全員アルレになってしまった・・・ので、
自ギルドをアルレからカイアに移動。
(アルレにしてた理由も単純にデイリーしやすいって理由だったので)

現在稼働率の高いヲリとサラがカイアなので
カイアのとんち防衛だけ時間さえあえば多少参加するスタイルで遊んでいこうかなと
思っています。
本当は連盟参加したいんだけど
腐っても子持ち主婦業。
どうやっても1時間以上PC前に座っていられる事が出来ないので諦めました!


カイアにエルフ2匹を移動したことでフォロワーさんにも沢山お会いできました。
houchi.jpg
ダイレクト痴漢。


ので、結果的に良かったなーって思ってます!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

