
 --, -- --:--

開幕めくり。

 24, 2014 12:53
娘は中々寝ない。


先日と今日は寝かしつけに結局7時間かかってました。
本当に寝ないんですよね・・・いつ寝てるんだってくらい寝ない!w

けどこうして四苦八苦してるのも今しか出来ない事でもあるので
しんどいけど子守がんばるマン。
大変だけど、やっぱり子が愛おしいのです。

そんな娘ですが、赤さんにとても似てます。


赤さんの画像を見るたびに困惑する私ですこんばんは。



ここで何に使うのか忘れたまんまの画像をひとつ。

homojixyanai.jpg






さて

カンストキャラはだいたいアルレマンシアのお使いクエだけしています。
そんな中、アルレマのポタ前でしどろもどろとクエをしていたところ
ささが飛んできた

ささを送ってくれた方 それは
もやんさん
sekuhar.jpg

きゃーきゃーきゃー!!
もやんさんといえば、今回のアリスアバの発案者さんですよ!!
出会い開幕におもいっきりスカートめくって棒立ちになってたのはここだけの話
色んなお話させて頂いたのですが、物凄くお話しやすくて楽しい方でした!!
そしてね、そしてね!美人なキャス子さんなのですよ!!!
bijinsan.jpg
ふぁーーー!!!大興奮!!!

早速フレ登録もブログリンクもさせて頂いちゃって
わたくし鼻の穴広げながら興奮してしまったのですよ!!

後日談だけど、暗黒の野良でもたまたま一緒になっちゃったり!
ankoku.jpg

もやんさん本当にありがとう!!!!
うれしかったでござる!!!!


ゲームで日々の活力を注入して頂けて感謝感激なのでござった(o´罒`o)
今日もがんばろう!

COMMENT - 2

Wed
2014.09.24
13:50

もやん #o7KMz0gE

URL

あかさん・・・

すごい!あかさんに似てるお子さん・・・!
毎日がパラダイスだわ!!!!!
そのうちリアル外道行為(赤ちゃんにありがちないたずらw)をするようになったら、逆に和みそうですw

リンク、フレ登録ありがとでしたー!
自分以外にもやぎを美人て言うてくれたの峰千代さんがはじめてでモジモジしてしまいました!

いきなりあやしいささを送ったのにも関わらず、気さくに接していただいて感謝です!
これからもよろしくおねがいしますーーー!

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.25
16:31

峰千代 #-

URL

もやんさん>
まさに外道な子にならぬよう祈る・・・w
此方こそ、リンクやフレ登録やら本当に
有難う御座います!!

キャス子は中々個性派美人さんはレア中のレアなので
本当に希少な美人さんだと思います!!
キャラメイクのセンスにも脱帽、ウラヤマー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

