
 --, -- --:--

ドンキで売ってるアレ

 22, 2014 17:10

新アバの武器が






これを思い出させる。




こんにちは私です。

あらぶるギルメンを盗撮。
dekai.jpg

201302112.jpg



さて、全く装備の揃ってないヲリちゃん。
思えばヲリではじめてギルリアンいったわけです。
最初はいちいちダッスラで避けてたのですが
余所見してたらダッスラ回避してなくて速攻死んでしまった。
Fooooooooo!!なんか恥ずかC----!
その事をギルメンにボヤいたところ
エバ+回避でいけることを教えてもらいリベンジ。まじでラクにいけた!

で、2回目のギルリアン
kubigadeta.jpg

2回目で首出るとはおもわなんだ!!!

ありがたーく装着したわけです。が、まだまだ問題はヘイト装備。
指輪も首も小手もいっぱい足りない!!!!w
ていうか全部じゃん!!!!

武器はファン10です(中途半端)
胴は太陽・・・・・・・・・。
カンストしたてでへっぽこ太郎な状態。まだまだやることが多そうです。

ちなみに、ギルハンでヲリ盾で闇ラカンいきましたが
ヘイトなにそれおいしいの状態でござった。
トレントでもタゲ奪えないのは本当に悲しい・・・。



おまけ。





りむが目の前にいたのでチョッカイ出しておきました。




why.jpg


・・・なんか私のキャラ、東京喰種の某美食家みたいに見えてきた・・・

COMMENT - 3

Mon
2014.09.22
18:07

クリもに #-

URL

ケフカじゃないの?

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
10:11

Rim #lFIxXt06

URL

ぐぐってみた。
喰われる・・・!?

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.24
12:48

峰千代 #-

URL

クリもにさん>
ほひー!!ほひーー!
ってこれコルネオでFF7じゃんね・・・

ケフカってへんたいおじさんだから間違いじゃないと思う(白目



りむ>
りむ白いから白カネキだな(

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

