
 --, -- --:--

える男の日記。

 19, 2014 16:47
koudatoiinoni.jpg

毎日こうだと嬉しいのになあ





こんにちは。私です。

アリスアバ!

ポポリとバラカがすっごい可愛い。ので、まわしたんだけど出なかった・・・。
g1.jpg

所持キャラはエル男ばっかりなのでエル男も回した結果。

g2.jpg

単品が当たる法則が発動。

7000円分ほどまわして
トータルのリザルトは武器2個、アリス1個です。


着せるエル男がヲリちゃんかサラちゃんか悩んだけど
結局サラちゃんに着せてみた。
kawaee.jpg

かわいい。(白目)



ヲリちゃんだけど、無事カンストしてだいたいの紋章もそろえました。
とりあえずゲイルもあるし・・・問題はPTプレイを全然できないって理由での装備。


アバあんまりあげてないので、桜花月影幻を与えることにしてみた。
madakansutositenai.jpg
うぇーい


・・・しかしPT滅多にできない縛りがホントにしんどいw
ヲリちゃん装備整う気がしない・・・!w
けど、ゆったり遊んでいこうと思うですよ!





追記



スカート+スカートでまくれあがるって聞いたのに
男服+スカートでもまくれあがってます。

どうやっても痴漢です本当にありがとうございます(白目
akanyatu.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

