
 --, -- --:--

職被り率に悩む

 03, 2013 03:46
てらでみーのSS参加用にとった画像なんだけど




31dedame.jpg

+31激しく恨みを抱いた



ここずっと野良PTの職被りで中々入りづらいことに悩みを抱く初心者バサですこんにちは。

火力@1募集!

プリ
バサ
バサ
ランス

/(^o^)\


被り×@1火力

バサ
ランス
サラ
エレ
/(^o^)\

ずーっとこんなん状態が続いてしまっている
そんな時は職浮気をするに限る。

ってなわけで
sizumaru.jpg

プリつくった!


ロン毛エル男だー!わー!ソーラーローブだぞー!けどまだ秘密基地帯だぞうわぁい!

野良で毎回待ってる回復か盾かの2択。

職的には槍か双のほうがいいんだけど
どうしても法衣が恋しくなってしまって回復を選んでしまった。

私はヒーラーとしてのセンスが皆無な為
単なる地雷生産でしかないので職被りが落ち着いたら即効斧に戻る気ではいます・・・。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

