スポンサーサイト

 --, -- --:--

うっかり翔覇

 07, 2014 14:45
サラの胸装備がもれなく初級胸飾りだったので
暗黒Pで胸飾りをゲットしようとこっそり企んでいました。

んで、ある程度暗黒Pが溜まったので交換しようと意気込んだ。


その結果

syouha1.jpg
間違えて交換した。(5個も)




>倉庫保管不可<



syouha2.jpg
紛らわしいんですとても(悲)
せめてアイコン変えて欲しいと思うのは私だけじゃないはずだ・・・。




軽くふてくされていたのだが、浮遊石が5個あるのに気がついた。
サラは腕がファン12のままである。


そうだ、翔覇凱帝を作ろう。(ヤケクソ)



アプデを控えてるのに何を血迷ったのか。



魔法使いの証を2個
デモ瞳70個
シャン羽1個
ルーン刃を5個

そそくさと市場で買いあさり製造。


ここまではいいのだ。
ここからが本番。

まずは名品化する作業。
バサの鎧で太古を350個も消費したのが脳裏を過ぎる

まさかまた今回もそんな事起きるはずないわ。




考えが甘かった。





名品化しない呪いは発動していた。





ここで畜生ギルメンの暖かいご声援をごらん頂こう。

syouha3.jpg




syouha7.jpg


そして余裕の400個の大台を突破。




syouha4.jpg


わたしはとってもぎるめんにめぐまれてるとおもいます(白目


なんだかんだいって、
syouha5.jpg



がんばった。



使用した太古の数。
syouha8.jpg


ベルトがファンだったのでファンのおpブーストが消えます。
けどベルトは現実的じゃないので、そのうち翔覇は足でも作ろうかなと思います。
武器や法衣のほうが欲しいんだけどなぁ・・・・




続きは、いけめんエル男の胸で泣きたいという私の願いを神様が適えてくれた話

泣きながら太古でパカパカと開け閉め作業していると

urec1.jpg



!!!??!?!?!?!?!?



なんと、先日コメを下さった黄色い非常食な方からささやきを頂きました。
なんかでっかい非常食だった気がs
アルレマンシアの工房前で泣きながら倉庫からお金を下ろしてる時を目撃されたそうでw


イケメンを2名所持してるとのことで、見学させてもらいましたー

urec2.jpg

通りすがりのイケメンは自動的に目がいきます(?
自分の中でチェック済みのイケメンさんだったから小躍りしまくりw

urec3.jpg

そして、フレ登録もしてもらっちゃった!!!
とっても嬉しかったデス(*´◒`*)







ブログやっててよかった(心底

スポンサーサイト

COMMENT - 5

Mon
2014.09.08
05:20

クリもに #-

URL

ブログやってても誰とも遭遇しないと思います

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
09:09

黄色い非常食 #-

URL

なかなかこうささやきをする勇気がないので(間違ってたらどうしようみたいな!?だからブログを三度見するお馬鹿さんがσ(≧ω≦Me))

いやはやイケメン拝ませて頂きありがとうござましたo(*`д´)o次からは見掛けたらこっそりあの黄色が近寄ります←

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
11:20

峰千代 #-

URL

クリもにさん>
前ゲーでブログ数年やってた時は
一切誰とも遭遇しなかったでござるよ・・・:(´◦ω◦`):

黄色いゴハンさん>
本当に有難うございますー!!
そして声をかけてくださったことに感謝感激なのですよ!
挙動不審だったけどお許しをば・・・!
私も以前3度見したことあるので気持ちがわかるです(˶′◡‵˶)

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
14:44

もやん #o7KMz0gE

URL

100個超えたくらいで泣き言言ってた私をどうかお許し下さい。(でも2キャラ分の4箇所全身がほぼ100個越えだったの・・・ですwwww)
名品化にはいくつか都市伝説がございまして。
アジス研究所の3chでやるといいとか。
4chでやるといいとか・・・。
まぁハンゲ時代のお話なので今はどうなのでしょうか…。
太古数個で名品になる人もいれば、峰千代さんのように何百個使ってもならない…。社会の縮図のようで切ないです。

消えていった太古達の異界送りをして差し上げましょう。


私イケメン持ってない…。
一人作ろうかな!w

お邪魔しましたー!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
01:30

峰千代 #-

URL

もやんさん>
箇所fが多いのがえげつない・・・
太古ちょっと前ってもう少し名品化しやすかったような・・・
シャンドラ時代もえげつなかったけども!

い、いや、ナチュラルに運もあるのかしら(震


アジスはよく聞きますね!
あと黎明の島もいいとか聞いたようなw
眉唾だけどもそれにすがりたくなるのも心理ですなw
またぜひぜひぜひ遊びにきてねー!!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

