スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぐわっぐわっ

 01, 2014 16:38
rekozamu.jpg

ッシャー!!

280馬を持ってないのはリパ、ヲリ、アチャだったのですが
なんだかんだでみんな275馬だったので
とりあえず一番操作してて楽しいけどPTまでの敷居が高いLV59のヲリにダック持たせてみました。

箱の中身は悪魔カチュ。
akumakachixyu.jpg

天使カチュ欲しかったけど、期限アバは個人的にはいらなかったのでホッとしました。

dack.jpg

うーん、かわE。



先ほどもチラッと書いたけど
ヲリちゃんは野良の敷居が高すぎてつらたん。
現在IDにあまりいく機会がないからいいのだけど
カンストしたら→太陽遺物→野良で装備探し 
だけれども、私のようなへっぽこプレイヤースキルの持ち主だと
太陽遺物で盾コースは毛根死滅しちゃう
そういう意味でつらいなーってカンジで59のままカンストさせないで
ティルカイデイリー要因になってます。

で、先日テリュさんもお話してたのだけどカンストしたての槍さんもしんどいっていうことで
確かにそうなんだよねー。槍ちゃんもっとしんどいよね・・・。
これからどうやって装備揃えていこうかなー。とりあえず紅蓮石集めなのかな!


週末2倍だったので、2ヶ月ぶりくらいにギルリアンさん家に遊びにいきました。
久しぶりすぎてアクシスのタイミングミスってポーション飲んだなんて言えない。

ていうか、ギルリアンさん毎回1回は連荘連続でなかイケかましてくるんですけど
やっぱり今はそういう仕様なのかな
スタンとか入ってないんだけどなーうーん。




さて、プリちゃんで首出ました。
puritekitai.jpg

あのさあ・・・。





先日、久しぶりに身内でIDいけました!
今回のTERA記事はもっと書きたいことあるんだけど次の更新でかきまっす!

ひっそり再開したパズドラのゴッフェスの結果。
石15個あったので3回まわしてみたよ。

Bwae0kiCYAAFACB.jpg
il|li(´ω`;)il|li


BwbKneVCIAAY66O.jpg
◉Д◉`!?

実はパズドラ、課金してた頃のアカウント間違って消えてしまいまして
無課金で作り直して今に至るのでランクがとっても低いのです。
呂布出てくれたはいいけど持て余す・・・。
頑張って育てます。あと石貯めて編成もがんばらないとだね。

今回よく聞いた曲。
アニマックスでタイバニ再放送してたので。



とっても良い曲。


続きはリアルの何か。
  

お肉が食いたい。
定期的に肉を食べたくなる衝動がやってきます。

肉食べたいダンスを夫の前で踊ること数日。
しゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました!
やったあああああああああ!
食べるのに夢中で写真撮らなかったのもここだけの話。

まだまだ授乳期なので食べれば食べるほど乳も出るし痩せるっていう
最高に素敵なボーナスタイム期間でござる。
授乳終わったら太るだろうから、今のうちに食べれるものを食べたい・・・えふふ。

しゃぶしゃぶの帰りにUFOキャッチャーで見つけたルナボール
子供のオモチャに可愛いしいいなーってことでゲット。
Bv9hs3WCYAAbpsW.jpg


なんかに似てる・・・


あっ



nyanko.jpg




そして今日は近所のお店でSassyのオモチャを
1個300円で買ってきた。

Bwa-i3bCMAAjzpi.jpg

すばらC

Sassyってけっこう高かったりするので助かるうううう
早速娘も遊んでくれたので満足!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

