
 --, -- --:--

結局

 31, 2014 02:07
子が寝なくてつきっきりで朝4時まで付き添ってる日々でござる
連日こんな状況が続いてつらたん
_ノ乙(、ン、)_
けど子が愛おしいのでママンがんばるまん。

相変わらずID行ける状況じゃないまま
マジでデイリー(稀に暗黒)しかしてましぇえん・・・
ソロはそこそこやっていけるんだけどマジでIDが縛りすぎる・・・orz

つかの間のデイリーやソロで消化出来るクエが息抜きになってます。
ブログが放置気味なのはネタが無いのもありまする・・・フェー!


namaekaeta.jpg

誰一人として読んでくれなかったアルファベットの名前からカタカナに変えました。

༼ º﹃º ༽違和感。



あと、コツコツ貯めた小金でデイリーしかしてないサラの法衣を
akirameta.jpg
クラカシュに変えました。

強化はなんか諦めた様子です。


現メインのバサ子の鎧も9のままっていう酷い状態なのと
IDいってないのでソロで問題ないレベルならいいやーっていう適当プレイ。
ただ、シャンドラ実装後からずーっとシャンドラ法衣だったので
やっと卒業できたって気持ちがデカい。
多分どこかほつれてるレベルだと思う。

けど、新装備も控えているしカシュのベルトや小手探しに
カシュ篭れるほど時間も作れないので小手とベルトがファンのまま・・・
火力職で小手がファンなのは致命的でかなC・・・
ベルトがファンなのでおpブーストもあるのでベルト手に入るまで
小手もファンのままなヨカン。


さーまた明日から毎日デイリーだけのTERAライフ・・・がんばろう(›´ω`‹ )

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

