スポンサーサイト

 --, -- --:--

お盆ぼん

 19, 2014 12:20
zento.jpg

なぜかルーキー鯖に移動できない。
(前提のやつは全部○なんだけどなあ)
このページに飛ぶとき「不正なリンクです」ってPOP出るんだけど
それが原因なのかな・・・はぁ・・・。

早速連絡帳で対策待ちです。こんにちは。サボりすぎな私です。


運営移管が割りとスムーズなきがします。
ただPK云々や最初のgdgdはつきものだとは思いますが
メンテが長々と延長したわけではないので今後に期待したいです。
気持ち、ハンゲの時より鯖が軽い気がします。


さてTERAですがさほどなんもしておりません。(キリッ

強いて言えばヤリーンをぽぽりに変えたくらいで。
toronbe.jpg

ルキ鯖にはゼオラって名前のスレ子を作ってみたりしました。


お前どんだけスパロボキャラ好きなんだよって言うry


で、メインのバサ子の名前がRaetselなのですが誰も読めない悲しみを背負っているので
カタカナ名確保できたので名前を「レーツェル」にしようかなとか考えています。
そうです。Raetselはレーツェルって読むんです。
2007508.jpg
元ネタ男じゃねーかなんて突っ込みはなしなし。

それ言っちゃうとこうなる

126512500_624.jpg
因みに、エルザム=レーツェル 同一人物です。

勿論サラのギリアムも元はコレ
2010y11m13d_084649370.jpg
はぁぁぁぁかっこいいいい・・・・(ため息)


久しぶりにラクガキしたんだけど
どうやっても長時間集中できる時間を確保できないために
毎回毎回途中挫折。
本当は全身描き込みたくて気合入れてたのに
desusaizu.jpg

dsize.jpg

結果的にデスサイズが描きたかっただけの落書きに終わる。





続きはお盆に起きた色々リアルのこと。

産後ずっと食べたくても食べれなかったラーメン。

フォロワーさんがラーメンの画像をあげたりラーメンの話をしていると
よだれがとまらない禁断症状に陥っていました。

そんなわけで夫に何かあるたびに「ラーメン。」としつこく言っていたら
痺れを切らした夫が重い腰を上げてラーメン食べに連れて行ってくれる事に。

私的には地元民大好きな「仙台っ子ラーメン」を期待していたのですが

仙台っ子ラーメンの方向に車は走っていない。
どこへいくんだろう。
まさか産後初ラーメンになる私に二郎系食えとか言うほど夫も畜生じゃないだろうね。


BuL4FC5CAAAUvRc.jpg

畜生。






私「あのあの、私産後初ラーメンですしあのあの、ダイエット中なんですが。」
夫「ラーメン食いたかったんだろ。」
私「あのあの、こんなに食えn」
夫「残すなよ。(静かに低い声で)」
私「」




BuL99MxCYAAMWlA.jpg

妊娠6ヶ月くらいの腹になった。




盆は夫の実家に車で戻りました。
で、三郷のイケアに行って来ました。
Bu-V9aNCYAEzD6U.jpg
お約束の50円ソフトクリーム。


BvAkXQECUAAUY82.jpg

帰りの高速で安達太良SAにて

安達太良SAのガチャガチャで甥っ子が大好きな妖怪ウォッチを見つけたので
2回だけガチャってきた。
電話で報告したら甥っ子大喜び。たまたま妖怪ウォッチ零式買えたばかりで
メダルが欲しかったようです。

郵送でメダル送るのにデコ用に絵描いておいた。
BvELQxZCYAAaOkK.jpg



最後に。
娘用に夫の実家に保管していたぬいぐるみを天日干し。
BvSY3WuCYAE7P51.jpg
なんか可愛そうな絵になった。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2014.08.19
17:09

和羽 #-

URL

旦那さん大好き(笑)
Sだなぁwwww

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.20
10:23

峰千代 #-

URL

和羽さん>
畜生Sです( ›◡ु‹ )
けどたまに素で頭にきますが!!!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

