
 --, -- --:--

ヲリがヲリになってヲリ

 29, 2014 23:43
wori5.jpg
ルキ鯖のヲリちゃんをエリ鯖に移動、の結果



wori4.jpg

エル男に変身。
なんか黒めのダークエルフ的なカンジで。
エル男多い気がするけど多分気のせい。(目泳


一方ついったーにて。
fmv.jpg

本当はヒュマ子かエル子にしようと思ったんだけど
欲しかった名前がなぜか獲得できたので急遽エル男にしたカンジです

キャス男はスレで作り直そうとたくらんでいるので追々。
ヤリーンをポポリに変える予定です。


おまけ。
mabo.jpg

麻婆すさまじく食いたくなってきたので明日のお昼麻婆買う事にします(洗脳
自作の麻婆はよく食ってたんだけどコンビニの麻婆って食ったことないから楽しみアル



寝る前にどうぞ

COMMENT - 5

Thu
2014.07.31
19:35

 #-

URL

今日、峰千代さんと同じカシュレイドでした!
記念カキコ!

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
21:28

峰千代 #-

URL

ファー!
コメ気がつかなくてごめんねー!!

って、ええええええ誰だろう・・・www
また遊びにきてくださーい!
そしてまた一緒に組めるといいなー!

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.18
01:24

Rim #lFIxXt06

URL

おおう ヲリの名前今度おせーて!
私は冷凍食品をほぼ買わないんだけど、セブンの冷凍パスタ譲ってもらって食べたらうまかったよ。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.18
20:03

Rim #lFIxXt06

URL

って左側に書いてあった!

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.19
12:37

峰千代 #-

URL

りむ>
冷凍パスタ今度くってみる!!
ヲリちゃんは全然59から動いてないww
メインのデイリーくらいしかTERAやってないのも問題だなー

まとまった時間がほすぃー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

