スポンサーサイト

 --, -- --:--

かしこまり

 28, 2014 13:10
カシュ実装日の初見PTでのSS。


上にふっとばされたっていう話を私以外の人が体験していない為
誰にいっても信じてもらえなかったので悔しいので引っ張り出してみました( ´•౪•`)


kasyu.jpg

おわかりいただけただろうか。



カシュの小ささと距離よ・・・。
エネルギーの即死も食らわなかったデス。



こんにちは。


5ヶ月前に予約したきれいなジャイアンの再販フィギュアが届いてホクホク顔の私です。
Btma_8BCEAAO7U4.jpg

プレミアついてて欲しくても買えなかったので再販とても嬉C。
一桁値段が違いました。やすいぃ。

この勢いでオシシ仮面バーニングVerも再販して欲しいな。


さてTERAに話は戻って
先日記事にうpった身内PTのSSで
さり気なく写っていた知人の姿があまりにも可愛かったので晒し直し。
natasan.jpg

かわE

ポポリダッキーかわいいよね~!
今年のスイカ水着もかなり可愛い。
はー、お金がいくらあっても足りないなー。


9時のログインボーナスをもらうべく
ヴェリカの工房倉庫前で放置していると
ミリフィカさんことテリュさんからササが
「メッシュ当たったよ!」

見るしかない。

そんなわけでそそくさと見にいったわけですが
homodakorya.jpg
やっぱりホモだ

エル男のメッシュ着てる人見たことなかったのですが
やっぱりこれKBTIT先生だよね!!!

歪みないテリュさんが大好きです(*´◒`*)




テリュさんといえばタキシード仮面なので
セーラームーンを張っておこう・・・。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

