
 --, -- --:--

アババババ

 27, 2014 14:57
kanrroku.jpg

この貫禄。
バラカに似合いすぎて後光さして見えてる。


こんにちは。私です。
族長アバですがポポリに持たせたかったのに
1ラインも揃わぬまま在庫0になってしまってた・・・
bingo.jpg
ふぁっきんしっと!!!!

ビンゴとは何だったのか。



ログインボーナスのカウボーイハットらしきものですが
rogubo1.jpg
スチームと組み合わせるとなんか好き。
結構かっこいい。けどこれもぽぽりにかぶせたい欲求が。

現ヲリがポポリなのだけど、ランサーをポポリに変えて
ヲリをヒュマ子かエル子かエル男にしようかなってちょっと企んでます。
色々遊びたいのでとても悩む・・・。

悩むといえば
この間アルレマンシアの訓練NPC前で放置んぐしてたら隣にエル男がいるのに気がついた
んでこのエル男さんが桜花月影アバきてらっしゃったのです。
今までエル男の桜花月影スルーしてたんですが実物を始めて見たのだけど
実はかっこいいねこれ!

oukagetuei.jpg
しっぽりとSSとっちゃった。

ちょっと雷電っぽいよね
raiden.jpg

かっこE

ので、急激に欲しくなっちゃったんだけど
このアバって法衣職にはあんまりしっくりこなさそうというか。
そんなこんなで悩んでおります。




カウボーイのSS取りに久しぶりにサラ男でINしたら
前ギルドで仲良くしてもらった友達夫婦2人から同時に謎のシャウト(?)ササが。
ひっさしぶりにIDいくことにしたよ!
サラからメインのバサにCしてIDお出かけ!
(この前も実は1回PT組んでもらったんだけどw)

そのときの会話

uranokaiwa.jpg

野々村ごっこに実戦もノリノリ

uranokaiwa2.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

