スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハロアバが出ない

 24, 2014 17:36
かなりがんばった。

のに出なかった




鈴木?




ポポリメダルも余ってたことですし800キューブが火を吹いた
2014年水着のレアなほう欲しかったんだけど
水着ばっかりでアレだったので、桜花月影アバを作ることにした。
これのキャス子のアバがハロアバの次に好きなデザインだったので。

imechien2.jpg

imechien1.jpg


かっこいい(こなみかん


桜花月影の装束幻が出てほっとした・・・
うっかり武器の幻箱がでてきちゃったのですが
斧アバの中では一番デスサイズが好きなので
他のキャラにもたせようかな。エフェクト綺麗だしちょっと悩んでるけどもw


え?TERAビンゴ?何それおいしいの?
1リーチすらないんですがそれは。

こんにちは私です。


ルキ鯖のヲリぽぽりが58の100%になりました。
ルキ鯖では59になれないんですねー。知らなかった。
鯖移動チケは手に入ったことですし、ゆっくり統合までアイテム整理したり
だらだらしていこうと思います。

とりあえずムフラックさんのTバックを記念撮影。
mufuketu.jpg

黒のTバックとか結構アレですよね。
履く勇気必要だわ。


黄金IDのレベル帯の時の出来事なのですが
いっきなり遺物でまくったんです
ibutu1.jpg

キモチEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これはSSだと思ってSSボタンを押す。
アングル変えてもう一枚ーと思ったら電源が堕ちた。

アアアァァァァアアアアァァアアア!?

keymiss_20140724172724cbc.jpg

ア"アアアア"ア"アアアア"ア"ア"ア"!?!?!

慌ててログインしなおす

ibutu2.jpg


ああああ・・・(脱力


泣いた





ノートPC使っているのですが
キー操作がしんどい為、キーボ外付けだったんですよね。
それにしても、なんでここにパワーボタンあるんだろうね(炭
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

