
 --, -- --:--

運もゲームのうち。

 01, 2013 10:04
ハイエルフ男の好きな顔番は12です。
けど意外と使用してらっしゃる方が少ないので寂しい。
12番顔見かけるとテレサの如くひっそり追いかけています。こんにちは。

すれ違う方々を凝視する日々です。





毎回思う。

この装備+黒ヒョウ
osasoi.jpg


素晴らしい。



黒ヒョウとかの騎乗って、キャス子は前かがみになってお尻をツンと突き出すのね。
とてもせくしーだわ。どきどきしちゃうわ。
見ていてちょっとだけ下乳が痛そうと心配にもなる

そんなこんなで闘技場。
この時間帯って、どうしても家事をやる時間なので投票放置をよくしています。
普段誰も賭けないタイプのモンスターに50枚だけ投票してるんですが
お皿洗いして帰ってきたら当たってた。

50mai.jpg

ベルクラマが本気出したらしい。



箱イベです、箱イベ。
けど先週からやりはじめた私には差ほど縁のないイベントだったんですが
ログイン時間でもらえる箱やボーナス箱を握り締め
ぽんぽん召喚を夢見てばっかばっかと箱をあけるのです。

hanabiya.jpg


わかっていたさ




あんだけの数配布してるなら 一人何個ももらってイラネーと言ってる人も
いらっしゃったので一人ひとつ配布しておくれよぉぉぉン!!

ハァァァン



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

