
 --, -- --:--

アプデ追加スキル

 16, 2014 15:14
ヲリにチェインアンカースキル?
んなバカなwwwwwwwwww



wori.jpg

マジかよ。









韓国公式のアプデ情報は ここ
スキルのアイコンや装備やクリスタル強化の詳細もあります。

ハングル読めないので詳しくはわかりませんが
なんとなくエレちゃんに新しい玉が追加されてるカンジがします。

某掲示板の情報を断片的にもってきました。
(あくまで掲示板の情報なので不確かです)


ヲリ 新スキル1+デドリちゃんlvup
ランサー 新スキル1+ガード ヘイストlvup
スレ 新スキル3(回避実装)
バサ 新スキル3(攻撃2+バフ1)
サラ 新スキル2
アチャ 新スキル2実装(攻撃1バフ1)
プリ 新スキル2(支援系2)
エレ 新スキル2(デバフ1玉1)
リパ 新スキル1


エレのスキル 射程18m CT2秒の毒 1秒間に敵のHPの5%、上限15086ダメージをあたえる毒
をあたえる。PVP時はダメージが減少

エレのスキル2 MP消費750 CT8秒 威力3301の攻撃と回復の両方できる玉
拾ったら周囲にダメージ発生で拾った人に2439ずつ回復

皿ちゃん威力5000↑の範囲スタン+与ダメ50%ドレイン


ベルトが3種づつになってるので
もしかして職分けなのかしらね・・・
再びベルトオンラインか・・・・・・・・
ショウハとはなんだったのか。

とりあえず今は翻訳を待ちましょう・・・・。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

