スポンサーサイト

 --, -- --:--

あるぼれあ祭

 14, 2014 17:39
mizugi1.jpg

ねんがんの タンクトップカラーを てにいれたぞ

くっそ高かったぜぇ・・・
けど下乳さまさまです。まんぞくまんぞく。

こんにちは。私です。


2014年版のレアのほうが敷居が高すぎて諦めてます。
けど後ろ姿のお尻が見えるのは正直魅力でござる。

あとキャス子の2014年水着って、ウロコ(?)のテクスチャがないので
普通のツノ生えた女の子状態なんですよね。
そういう意味でも一つ欲しい・・・けど水着ばっかり買っても・・・うーんどうしよう。

お友達のテリュースさんですが
mizugi0.jpg
┌(┌^o^)┐ホモォ


どうやってもホモです有難う御座います。
本人は否定しておりますが(震え声)


そんなバイ疑惑のテリュースさんとビーチに遊びにいきました。
mizugi2.jpg
TERA充。


2人でキャッキャウフフと主婦の猥談をしていたところ
近くにいいお尻をしたエル子さんが遊びいらしたのでエル子さんの隣に移動をしてセクハラして
白チャでやりとり開始。こういうのもオンゲー、イベントの醍醐味ですよね~!
エル子さんほんとナイスバディ。うーん、私もエル子さん育てようかなとか浮気心。
暫くするとエル子さんのギルドの方々がみんないらっしゃった。
mizugi3.jpg

楽しかったデス!





よく見ると、エル男ビキニパンツがもう一人いますね。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

