スポンサーサイト

 --, -- --:--

気をぬくと終わる

 07, 2014 21:03
chisai.jpg

こいつもだいぶ縮んでますね。

こんにちは。

今日、久しぶりに野良PTに混じって死霊IDいってきたのですが
要潤 という名前に何名か食いついてくれました。

なぜか皇潤って呼ばれたりもしてました。
そうか、皇潤って手もあるね。(頷



落書の途中。
sammune.jpg
ここずっと全身の絵描いてなかったのでバサのキャス子の絵を描こうと思って描いてる途中
色を塗るかはわからない・・・


続きは今日のリアルのこと。


今日夫が出張だったので思いっきり手を抜こう+普段食べないデリバリー頼もうと思った結果
朝昼とロクなものを口にしてなかったのでかつやのデリバリーを頼むことにしました。

しかし、デリバリーは1000円からなんですよねー
一人分をかつやで1000円以上って結構きついんですよね。食いきれない。
けど、チョットぜーたくでひれかつおろしぽんず弁当+サラダ+豚汁で1300円になるので
コレでオーダーしてみました。

で、届いたんですけど
デリバリーのお兄さんが岡田将生に似てるデラいけめんさんだった
笑顔が眩しい超紳士でござった。
一方私は授乳しやすいタンクトップにステテコ+スッピン+パイナップル頭という絶望的な状態だった。

パイナップル頭参考図
painapple.jpg


女って終わってるとこうなるよと指導した次第であります。


こんな姿でも優しく対応してくれた岡田将生に似たおにーさん申し訳なく候。
そうえいば、夫はこんな私を見慣れたから何も言わないのだろうかーと一人悶々。
夫が帰宅するまで化粧は落とさないほうがいいのかしらねー。


悶々 悶々しながら私は豚汁をすすり、ヒレカツを食ったのでありましたまる
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

