
 --, -- --:--

振り返ってきがつくこと

 03, 2014 20:45
ibutu.jpg

遺物の現物ドロップはじめてみた。

こんにちは。
ヲリでgdgdソロ生活していたのですが
M消化でやもない時だけ野良に紛れ込んでます。

(この邪教徒も子供の機嫌を伺って3日かけてタイミングを探して入ったPTだったりする)
必死すぎw


カンストキャラは結構いるのですが
いっつもムービーとか飛ばしてまともに見てなかったので気がつかなかったんですけど
フレイヤさんって
fureiya.jpg
バーサーカーじゃなかったっけ


SS整理してたら、ルキ鯖で槍作ろうとした時に起きたガッカリなSS出てきたのでうp
tabimakanai.jpg
このSSの意味わかったら後楽園で私と握手。

これマジで孔明の罠だよね。


あ、あとTERAのお話じゃないけど
Bq9Jff_CIAIeb_7.jpg
スピーカーつきのジョジョ缶げっとしたよー
ポルナレフだけがない・・・






続きはリアルの食道楽な写真とか
杜の市場にて。

たまご舎さん
Bq39kq9CYAIB2g1.jpg
呼ばれてるきがしt
Bq4CTQ-CMAAXuZu.jpg
店員さん優しいし、美味しかった。

木乃幡さん
もっチュロス。外かりかり、中もっちっち。なかのお餅はよもぎもち?
おもち屋さんです。凍天で有名!
Bq4CeVnCAAEJ3Es.jpg



喜久水庵さん
BrXCI4kCMAAgrDX.jpg


LOWSONウチカフェ
Bq9HZeOCIAE81By.jpg
これほんとにおいしい。
夏場はリピ確定。ホントにおいしい。


COMMENT - 3

Thu
2014.07.03
20:54

和羽 #-

URL

食べ過ぎ(笑)
人のこと言えないけど\(^o^)/ww

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.04
01:43

オル #dJntzMa.

URL

この別腹感、ぱねぇっす
でも何だかわかる甘いものへの執心w

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.05
11:04

峰千代 #-

URL

ちょっと!w
一日でこんだけ食べたんじゃないからね!?w

和羽さん>
最近甘いもの大好きになっちゃって困る・・・
食に貪欲デスヨ!

オルさん>
まさに別腹!
授乳シーズンじゃないと出来ない食生活だぜ・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

