
 --, -- --:--

ルイ

 27, 2014 18:38
どうせログインしても放置9割の私なのだから
ルイで隙あらば採取オンライン生活でもいいんじゃなかろうか

ということで

ルイ2匹購入した。

一匹はルキ鯖のぽぽりヲリに使ってます。



ルイといえば、私的にはこのルイなのですよね
aizaki.jpg


オレはミスター有頂天
48c6b74d3620e320661b96c2aae6b443_5330.gif

年齢バれる



ルイ君なのですが
潤沢採取だと自分でほじるほうが速い。
aizaki2.jpg

と、いうのは一度採取してから5秒ほど時間がかかるのです。
ので、潤沢の時だけ馬から下りて採取してます。


にしても、ルイはかわいいですねー。
だいぶ癒されます。
森の仲間アバも無事にゲットしたのですが
morinonakama_2014062718294565c.jpg

どれにするかまだ迷ってます。
槍のニンジンっぷりが素敵なので槍にしちゃいそうですが
中々槍も育つ気配がないので悲しい・・・。



以下個人的なアレ


アリスと棘が終わっちゃってアレなのですが

この曲が物凄く好き。
吉井さんに似てきt


あとは安定のウーバー 新譜買うお金をルイにつかっちゃったけど うふふ・・・(涙




臭いのがいいんです(真顔

COMMENT - 2

Sun
2014.06.29
23:09

りむ #lFIxXt06

URL

武器アバねー、最初はニンジン槍にする気満々だったんだけど
街で見かけたのが+12エフェクトでびみょーに見えちゃって・・・
結局リパの鎌取りました!

うーばーは私も聴く・w・

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.02
11:12

峰千代 #-

URL

りむ>
ぴんくのにんじんまだ見たことないからなー
ポン菓子的なアレになるのかなーとか思ったけどw

うーばーいいよね
うーばーありならノクモンも・w・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

