
 --, -- --:--

ぽぽぽ

 24, 2014 14:03
除菌シートを買いにいった帰りに
例の薬局で再び例のガチャをまわした。


Bq3j7cYCEAEBaQK.jpg



早速だぶった



もう一回まわした


BqzxZI7CEAIFHCP.jpg

目当てのスマホスタンドタキシード仮面があたった

心の中でガッツポーズした。
いい大人がこのガチャ連続でまわしてる時点で心の中で自粛する事も無いんじゃないかと今更ながら思う

スマホの痛カバーは突っ込んだら負けです
リヴァイ兵長好きなんです。ハンジとセットで。

懐かしい動画を置いておこう




後ろのTERAの画面でお察しの通り
結局ルキ鯖でソロ専ヲリポポリを作っていたのですが
10時間TERA起動しっぱなしでもLV8とかで全然遊べてないので
いつになったらエリ鯖までひっぱってこれるのかってレベルなんですけどもね。
popopo.jpg

こうして見るとやっぱり柴犬ぽぽりの可愛さがヤバい




COMMENT - 2

Tue
2014.06.24
15:41

通りすがり #-

URL

ワロタくっそ懐かしいー!
ここ面白いブログですねーまた来ます!

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.27
14:29

峰千代 #-

URL

通りすがりさん>
書き込みありがとうですー!
タキシード仮面様は初恋ブレーカーです

かくいう私もry

また遊びにきてくださいねー!お待ちしておりますv

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

