スポンサーサイト

 --, -- --:--

ランサー枠

 22, 2014 16:28
リパがエリーン固定なので
ランサーを種族変更しようか悩みはじめています。

実は一番初めに作ったバサはポポリでした。
現在ランサーをポポリにしようかなとか悩んでいるのですが
ヲリもまたやってみたいなー(気楽にソロも楽しめるので)
とかなんだか色々考えてたのでとりあえずポポリを作ってみた

popori.jpg


作って放置。
なぜって ルキ鯖じゃなくてエリ鯖で作ったから(涙目


配布されたヴァリキリーヘルメットですが
鎧職にはご褒美なアバですねー
vherumu.jpg

ただ、カシュ鎧が大変残念なデザインの為、気持ち半減です。苦笑。


アバのインベ圧迫がかなり深刻です。
ポッポに収納すりゃいいのだろうけど、アラドみたいにアバタークローゼットとか欲しいです。


アバタープリセットとかあると
アバ好きにはたまらんのですがねー。

久しぶりにアラドにINしたら色々増えすぎてて知識が追いつかない。
hanji.jpg
スタートダッシュで取得したハンジの名前が泣いている・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

話はTERAに戻って
未知のコレクション装備のグラを改めて某ブログさんで確認して素朴に思ったのですが
男種族全体的に股間を死守するスタイルですよね。
どうしちゃったのデザイナーさん。

アドニス辺りからひどいデザインが多いですよね。
個人の好みかもしれませんけどもども。
アバをガチャしろってことなんですよね
ガチャも男キャラは相変わらずの不遇ですし
シャン辺りを作っていたデザイナーさんはどっかいってしまったのだろうか。

せっかくのファンタジーな世界観があるのだし
オーソドックスかつ正統派なカンジの
聖騎士ちっくなデザインの装備とか欲しいー

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.06.22
18:46

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

要潤ww

奥さん 普通のきのこと立派なきのこ・・・ゲフンゲフン

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.24
13:25

峰千代 #-

URL

ミリフィカさん>
伝説のCMwwwwww
あの要潤の服もピアスもきのこなんですよねwww

またCM見たくなってきたのでようつべで探してこよう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

