
 --, -- --:--

妄想するだけの簡単な日常

 30, 2013 01:58
濃い怖いさんざん身内に言われたのでさらっとした絵を練習してみてる具合。
レディコミから少女マンガになるんです。うーん
こういう線の色の塗り方がわからないので勉強しないといけないのぅ




以下 TERAで色々妄想してるだけのネタなのでご注意あれ。



onsenn.jpg


TERAにも温泉観光地あってもいいと思うんだけどなー

きっとご当地温泉ぽぽり饅頭とかあるんだろうなー

エルフ♀のおっぱい湯に浮くだろうなーんで、エル子の乳みながら
「大きすぎるのも考え物よォ!」とか言いながらエリーンはきっとお風呂りんごセットもってくると思う。
ヒュマ子とアマ子はお肌てゅるてゅるの薬湯でがんばりそう
壁ひとつ隔てた男子風呂から聞こえる会話で意外とアマ子さんの恋話展開とか。

ヒュマ男とアマ男はお湯に浸かりながら日本酒のんでそー
キャス男は複数のキャス男でサウナ勝負がんばりそう。それか女湯に聞き耳たてそう。
そのキャス男の姿を露天風呂の腰掛で休んでるエル男がつめたーく見てるとか
バラカは頭から湯気だしながらコーヒー牛乳のんでそーとかぽぽりはぽぽり鍋にされてそーとか

温泉街に野郎チームは浴衣姿でタムロしながら道行く浴衣女性陣を
ニヤニヤしながら眺めてそうとか
ポポリとバラカが卓球で激しいバトル繰り広げるとか
こういうの考えるだけでおなかいっぱいになれます。

キリないんでここまでにしよう。おやすみなさい。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

