スポンサーサイト

 --, -- --:--

らくがき3

 20, 2014 20:24
以前投下した絵の途中の画像が残ってたので
ネタ不足なのでうpってみる
cas_tochixu.jpg
try_tochixyu.jpg

まだ色が薄い状態のやつです。


あと今回は今年に入ってからまだまともに遊んでなかったアラド戦記の絵を描いてみたんだけど
dk5.jpg




なんか誰かに似てる(描きながら思う)


あっ





0.jpg







アカン






ハイライトとか雑なのがよくわかると思うんだけど
狩野英孝に似てると気がついてしまって
まだいろ塗りの途中なのにペイントソフトそっ閉じしてしまったなんていえない



なんかごめんなさい

狩野英孝好きです。 ホントホント。
ウソじゃないってホント。ホント。

とりあえずブログ置いていこう。

狩野とアルいてく





脳内で「ぼくイケメン」ってリフレインしてるので
タオカカ描こうと思ったけど終了
tao.jpg

ニャス



顔+肩周辺までの絵が多いので
ちゃんと全身描けるような時間がほすぃ

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2014.06.20
22:57

和羽 #-

URL

わろたwwwwwwwwwwwwwwww

目がめっちゃ似てる!!!笑

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.21
12:10

峰千代 #-

URL

和羽>
スタッフゥウウウウウウ

髪型もどことなく一緒なきがしマス(ビクンビクン

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.23
09:51

知人の知人 #q7XswXQk

URL

どうも峰ちよさん初めまして~
こっそりフレブログから訪問してました。
僕の方にも訪問して下さり、有り難うございます。

一応僕も絵描きですが、峰ちよさんの画力の高さにひれ伏しつつ記事を拝読。
狩野英孝の下りでは思わず噴きました←
僕も飽きずにずっと描いてたら峰ちよさんのように上手くなったかもしれませんね(笑)

また訪問させて頂くと思います、その時は「ああ また来たのね」くらいに思ってやって下さい。
長々と失礼しました( ´ー`)

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.24
13:19

峰千代 #-

URL

知人の知人さん>
コメありがとんです!
ブロガーさんをぶらり旅しているので
ひっそり見にいってたかもです エヘエヘ。

絵っていっても結局素人のラクガキなので
気楽にダラダラ描いて楽しんでいく体デス!

ぜひぜひまた遊びにきてください!
てぐすね引いてまってますヨ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

