スポンサーサイト

 --, -- --:--

製造とバルダー

 19, 2014 21:02
えー

一ヶ月になる娘が超絶抱っこ癖になってしまい
ほぼ一日中抱っこしながら家の中を幽霊のように徘徊しています。
座る事すら許されぬ悲しみ・・・ふくらはぎがパンパンだぜ。
こんにちは私です。

隙を見てブログ更新。

ギルリアンすら許されなくなっているので
製造しかしていません

せめて落書できればいいのだが仕方あるめえべらんめえ!
娘可愛いです(親バカ)


やっとサラのほうの製造(刻印)も熟練になりました。

金策になるかならないか、といったら
材料製造に関してはトントン。
製造Pブンくらい少々儲けも欲しいところだけど今のところ皆無な気がします。

とりあえず熟練工の製作添加剤(ポポリメダル75枚。3個の場合は180枚)
を使用してでの大成功率は体感2割でした。

ふっふっふ 余裕ですね
CV置鮎のエル男のセリフにいちいち震え声フィルターで脳内再生

余裕なんかねーぞ(涙目


ついったーでそんなことをグチっていたら
kanac.jpg

かなC


正直リスクが高いのは変わりない上に
材料費の出費がでかいし材料と熟練工の製作添加剤を売ったほうが金策になるんじゃないの
っていうロマンのない結論に至りました。まる。
当たればデカいんだけどなー・・・

ギャンブラー精神が貧弱ゆえの思考でござります。



ギルリアン前でたまーに数回バフをまいたりしていたのですが
某掲示板ではノクタ使用バフはよはよバルダ1000超え以外イラネな
傾向をチラチラ見かけるのでそれ以来は辻はやめてしまった。

サブのサブなサブっていうかソロしかしてないプリで装備貧弱。

一応全バフに延長紋章はつけていたのですが装備が装備なので

purisoubi.jpg


purikaifuku.jpg

はい1000こえてません(土下座)
ごめんなさい(涙目)


指輪はW回復優先で首はレイキです。
武器がシャン12の回復特化だったのに間違えて砕いた悲劇を起してしまいまして(白目
武器ナシ子になってしまったので、しょうがなくファン武器10っていう
どうしようもない微妙な武器をブンブンしています。
(因みにSSのクリが忍耐なのはバルダー回復量確認する為ですだ)

あの時の自分を殴ってやりたい。


けど、ギル前でジャンプなりしてる方を見たらたぶ性懲りも無く
他にプリさんいなかったら辻バフかけちゃうかもしれない。
1000いってないけど許してね・・・ (´・ω・`)




ああ落書がしたい。

久しぶりにアラド戦記のダークナイトさんの絵とか描きたい。
そういえばブレイブルーの絵も描いてなかった。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

