スポンサーサイト

 --, -- --:--

何番煎じかわからないけどあえて言おう

 12, 2014 18:59
もふもふきぐるみアバターが
言いたいことたくさんありすぎてアレです

mofumofu.jpg

裏世界の住人()なら真っ先に思いつくよね
img_8.jpg
ロビー君を。


ロビー君無双したいなー
バサでうさぎの着ぐるみ狙おうかしら。




とりあえず

img_show_08.jpg

キャス男は中の人見えてましたね。



最近そんなカンジの放送事故ありました。



96d2c65b.jpg
まさに外道。



バラカに関してはもう
img_show_11.jpg

kumas.jpg

もうクーマスでいいんじゃないかな。




アーマンもだいぶ殺しにかかってるカンジの動物さんだった。
正直アリだよね・・・アーマンかバラカ作ろうかなって思うレベルだった。
ガチャ惨敗したから諦めますけども。

クーマスの画像探してたらブルホの資料画像みっけたのでとりあえずひっぱってきた。
Kumas01.jpg
こんなでかかったんだね。
そういえば遥か昔、農場周辺にいたクマも初期はこのくらいデカかったような気もする。
ザコ化すると中型は縮む法則。

別ゲーだけど、完美世界でも一般MOBとかわらないくらい縮んだシンハイルという中型がいたな・・・。
万象の奇夜だけはデカいままっぽいけど。








製造しにサラで工房付近をウロウロしてるとどこかで見た美女がいた。
ミリフィカさんだった。

ぼくたちぜったい運命の赤い糸でry

「いい乳だ」とバラカの友達にササの誤送信をしたのはここだけの話
そんなこんなでピョンピョン目の前で跳ねて遊んでいたら
今度は目の前に
私と何年の縁かわからんくらいでなんだか可愛そうな友達のりむが沸いた。

で、気がついた。

3人ともハイエルフで3人ともサラだった。

記念撮影。

mitumeau.jpg
私だけ蚊帳の外になった。
冗談デスw


サラだけど現在お休み中のままです。
訓練+製造のときだけニュッっと沸くカンジです。

サーバ統合した時にサラの名前を変える事になりまして
命名した名前がどうやら別の方が元々使っていた名前だったらしく
よく人違いのササを頂いてしまっております。
故にブログへの名前の記載も控えるつもりです。

そんなサラ男さんの見た目をちょっとかえてみた。
(プラグインの顔アイコン参照)
装備破産して使う事がなくなってしまったヲリの顔なんですけどね。これ。
よっぽど財産に余裕ができない限りヲリは封印されたままだろうと思い
顔だけでも救済してみたかんじです。

けどずっと服装備でこの顔で落ち着いてたもので、法衣でこの顔だと
自分的に違和感がマッハ・・・ 慣れるのかなw



SSとってるときにうっかり撮影できた奇跡のドヤ顔がこちら。
doyagao.jpg

ほっぺ叩きたくなる表情でした。






個人的な記事。



絶対コンプする。
絶対スピーカーもゲットする。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Thu
2014.06.12
21:21

りむ #-

URL

お、よく撮れてる^p^
ばっちりアイコンタクトしてるわろた

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.12
22:26

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

私だけ水着である意味蚊帳の外でした。
「奇跡のドヤ顔」見た途端爆笑しましたよw

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.14
16:09

峰千代 #-

URL

りむ>
今度りむ男の顔のSSとらねば。
透明ポーションで遊びにいこう。(企

ミリフィカさん>
もっと脱いでいいのよry
名前の由来が結構衝撃的だったわw
まさか?ってかんじだったww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

