
 --, -- --:--

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 10, 2014 20:38
majikaru.jpg









┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ



男キャラにピンクハットかぶせたかったのにいいいいいいい

しかも日付間違ってるじゃないですかやだーーー!!!!
今日10日だよおおお


なんか懐かしい画像出てきたのでぺたりしとこう(投げやり
purizetuyuru.jpg
元ネタ知ってる人はもう少ないかもしれないな・・・




ニコニコで見つけたすてきな動画。

これ本当にすごいー!!!!!!


勝手に紹介しちゃったけど大丈夫かしら(シドロモドロ

COMMENT - 2

Tue
2014.06.10
23:11

和羽 #-

URL

ポポリで着用したのに表示されなかったのはそういうことか・・・
問い合わせしなくてはww

その動画知ってる!!!
完成度高くて感動したwwww

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.11
18:33

峰千代 #-

URL

和羽さん>
ひどいはなしデス(プンプン
ピンクリボン装着できるんだから
コレくらい男キャラも装着できてもいいのにねー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

