
 --, -- --:--

TERA愛

 09, 2014 16:05
先日うpったボツ絵を救済処置したった。

ミリフィカさんからの身内リクエスト
お題「らぶらぶ」

tou8.jpg

どこがラブラブなのかと小一時間ry
どっちかといえば、うちのキャス子の角(チョコ)を食おうとするテリュさんの図になってるかもしれない。

お腹壊すだろうなあ・・・ハハハ

色合いが塗りなおし繰り返してたのもあって、なんかすっごい濃くなった。
もっと柔らかい色ぬれるように勉強したいですとてもとても。


以前、りむから教えてもらった動画をぺたぺた。




すばらしい。
ブラボー!おお!ブラボー!!!

COMMENT - 5

Mon
2014.06.09
17:26

和羽 #-

URL

キャス子のチョコ食うとか・・・キャー///

いいねいいね!もっといこうずwwww

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.09
18:53

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

おー!
色がつくとまた感じが違いますね!
角(チョコ)というよりキャス子を食おうとしてるのかもしれないぞっw

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.09
22:32

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

わー!
リクエストして書いてもらってお礼言ってなかった

ありがとうございましたっ!

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.09
22:51

 #-

URL

訓練所で見かけたので記念カキコ
エリーン以外のイラストを描く方が極端に少ないし貴重なブログさんですね
更新頑張って下さい

描いて貰えるのは羨ましい〜!

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.10
19:23

峰千代 #-

URL

和羽さん>
今度時間あえば和羽さんのSSとりにいかせてね!!
ウェーッハッハハハー!

ミリフィカさん>
全部食べてくださいね///
いえいえ此方こそ、モデル出演有難うですv
また性懲りも無くSSとりにいくかもですw
フヘヘヘヘ・・・

名無しさん>
コメどうもです!どのキャラで見られたんだろうw
最近カイア→ヴェリ→アルレと移動したので
どこの連盟の時かもわからないw
エリーン率低くてむしろ申し訳ないレベルですが
また遊びにきてくださいねー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

