スポンサーサイト

 --, -- --:--

素朴な疑問

 08, 2014 18:55
ひどい日記のタイトルである。

と、いうのも


キャンペーンで一応サブにも全員水着を持たせてみたのですが
basakomizugi.jpg




あれっ




basakochichi.jpg


やっぱり違和感。


houkyou.jpg


っていうのが私の感想でした。
そういえばユリ鯖のサラの水着も
mizugi_20140608182149e01.jpg

2013水着で豊胸+3の状態なので、やっぱり最初の水着がデフォサイズなのかなー。
法衣や服装備の胸みても飛び出て大きい部類では無いとは思うんだけども。





なんだかんだいって、忙しいです。
娘も生後一ヶ月になり、検診やらお宮参りやら抱き癖やらで
ギルリアンに5分もぐるのも必死な状態でござる。
友達とIDいきたいのだけど、こりゃーやっぱり@1年は難しいかもしれないわ!
そんなわけで、暫くソロプレイヤーのままのTERAライフはこのまま続いていきそうですが
今後ともよろしくお願いします。

絵も描けてません・・・。絵に関しては
そのうち昔描いた絵でもひっぱりだそうかなーって思っています。

ひっそりとプラグインにTERAの所持キャラを
名前と職とサーバと顔グラなど
一部キャラ紹介的にのっけてみました。
表記してる名前があったりなかったり曖昧なキャラ紹介ですが。
赤いアイコンついてるのがカンストキャラです。
他にもカンストいたりするのですがげふんげふん。



蛇足。
最近こればっか見てる+聞いてる。

去年の曲なんだけどジョジョのMMDで最近またあがってたので。








ボカロも好きなんだけど、やっぱ生声が好き。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

