スポンサーサイト

 --, -- --:--

欲しい装備は出る様子もない

 31, 2014 17:34
娘のオムツを買おうと某薬局に行ったら
入り口前のガチャでテリュさんをハッケンした。


ので
   



ガチャってきた。

BotHATaIIAAipsr.jpg




こんにちは。私です。

テリュさん(ミリフィカさん)のリクで
イチャつく絵を描こうと四苦八苦してましたが
なんだかうまい構図が浮かばず
とりあえずボツにした下書きだけ晒しておきます

tar.jpg

まさかこんなところでキャラの身長差に悩まされるとは思わなかった・・・・・!w

卑猥な事ぐらいでしか悩まされることはないと思っていたのに



バサの装備ですが、胸装備を暗黒のあの8個集めるアレをゲットし(なんて適当な説明)
与えてみたところ、なんだか気がつくとサラより全然装備がよくなってきたので
もうバサメインでいいやと開き直ってきました。
アクセも揃ったし、カシュも靴と腰以外揃ってるし・・・。
サラェ・・・・



リパですが、紅蓮石要因で動かすことが増えてきました。
IDいけそうにないのでソロを満喫する要因とも言いますけども。

で、なんとなくドリル頭を変えたくなってきた。
水着ももらえたし(ピンクあたった!)
イメチェンしよー!
ついでに倉庫に眠っていたシマウマも与えてみたり

ripa_mizugi.jpg
sima.jpg


相変わらず操作はヘボヘボですけどもね。

あと、ギルリアンハードなんですが
プリはきつかろうーと思ってノーマル通っていたのだけど
実はめっちゃラクだったのを身をもって知る。
それこそ子供抱っこして片手でやれるレベルでござった・・・。

装備がアドニス9とかだったのでキツかろーと思っていたのに。
うっかり余所見で危うく瀕死になるリパより全然ラクだったー

ってことで、サブキャラ全部ハードでちゃっちゃとギルリアンいけるようになったので
なんだか気が楽になったようなきがします。

相変わらず首は出てないんですけどね。
いい加減出てくれてもいいと思うの(震え声




前回日記にも書いたTRFのイージードゥダンササイズなんですがね
娘が寝てる間を見つけては踊ってみたんですよ。

結論からいうと

最低限の運動神経ないとついていけない。

運動部出身とかじゃないとキツかろうこれはwww
あと

部屋が広くないと積む

因みに、12畳のリビングで踊りました。
結果
Bo8sCUwIMAAlHju.jpg
カーペットにダメージを与えました。
結構踏ん張ったり蹴っ張ったりするので
マンション住まいだと色々近所迷惑にもなる模様。

私はそっとDVDをしまう事にしました。(小声)

このカーペット・・・・・・・・旦那になんて言い訳しよう(震え声)


あ、あとTERA用のツイ垢、一応蘇生処置(?)しました。

@mine_chiyo

ずっと呟かれてなかった垢は消しちゃったのでコレで・・・。
お暇な方、フォローくださいーリフォしまーす!


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2014.05.31
18:24

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

まさか今更そんなガチャがあるとは!
ちょっと欲しい・・・かも(

確かに身長差あるもんねーえるおとキャス子。
完成を心待ちにしております!

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
06:38

峰千代 #-

URL

ミリフィカさん>
セーラームーン今年リメイクとかなんとか!
タキシード仮面様は永遠のプリンスだわ!!w

もはやデフォルメに逃げようとしていますww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

