
 --, -- --:--

たきしーどかめっさま。

 25, 2014 13:39
IDいけないのは仕方ないとしてですが
デイリー消化+訓練だけの日々では全く金策になってないんですよね。

プリにもいい加減首とブローチ出てくれてもいい気がするのですが
プリだけギルリアンノーマルモードで通ってるのもあり
出る気配が全くありません。
(関係ないし眉唾なことですが、ハードのほうが気持ちドロ運がいいのです)

他のハードで通ってるキャラは全員アクセ出してるんですけどね・・・。
職にあわないアクセドロも勿論でまくってますが、出てることは確かなので。

あと、メルムシュモンの交換チケの仕様変更後は、激しくおにちくな気がします。
前のログイン仕様ならよかったんだけどなぁ。
これじゃいつまでたってもプリにアバ着せてさしあげれない・・・。

運営さんから「諦めてガチャれ」って囁かれてる気がします。
けど男キャラって良アバ自体が少ないから悩むんですよね。


今日の落書き。

毎回匂いを嗅がせてくれてるタキシード仮面テリュースさん(らしきもの)

t2.jpg

似てない・・・・・・・・・(涙)

あのふんどし爽やかなテリュースさんの雰囲気が出せてない・・・。
出直しマス・・・。しくしく。



続きはリアルの何か
出産前後は家から出ることが滅多にできなかったので
ちょっとだけ子供を夫にみてもらい
コンビニに買い物~とかは物凄く私にとって気晴らしになっています。

そんなわけで、買ってきた。

BoZtHBSIcAEVTci.jpg

ジョジョリオン新刊出てたの忘れてたよ。
TRFのやつは前々から気になってたし、産後ダイエット用に買ってみた。



ダンスとかもいいけど近所迷惑になりそうだから
おとなしくジョギングしたいな・・・。

COMMENT - 2

Sun
2014.05.25
14:46

ふんどしをはかせるミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

うおーーーー!
かっこいいじゃないですか!
時間かかるようなこと言ってましたが早かったですね!
絵を描いてもらうとか初めてなので嬉しいです!
今度テリュースと峰千代さんのキャス子がらぶらぶなとことか書いて欲しいなーとかリクエストしてみる。

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.26
11:55

峰千代 #-

URL

是非今度はフンドシ姿で山車をかついでry

今度テリュースと峰千代さんのキャス子がらぶらぶなとことか書いて欲しいな>>
ウェーッハッハッハ!そんなこと言っちゃうと後々後悔しますよ旦那!

よし 構図を考えよう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

