スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぼっちぷれいやーの密かでもない楽しみ

 29, 2013 13:05
hevven2.jpg


今回もしっぽりとSAIの練習してました。
いちいちネタへ走る練習用の落書きばっかり描いてますけど本当にエルフ好きなんですスキすぎるくらいです。
今までちゃんとSAIを扱ったことがなかったなーと、色々な方法で遊んで出来た落書き。
夫にこの絵を見られてドン引いかれた自分ドンマイ。(韻)

夫「峰千代の絵は基本的に気持ち悪い。」
私「えっ、やっぱり気持ち悪い?」
夫「うん。気持ち悪い。ホラー漫画描いてみたら?」
と、さらっと言われました。


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:



(´・ω・`)いざ直球で言われるとやっぱり考えモンですな。


可愛い系の絵はどうやっても縁がない・・・練習してみようかな

そういえば、良い文字入れソフトどっかにないかなー。
SAIで文字入れるの難しくてもう少し簡単に文字いれる方法があればなーと探しています。


さて
黎明の島にいるリアン君がNPCのエルフ顔で一番スキです。
エルリオン様は2番目だなー

先日、街往く冒険者さんたちを座り込みしながら眺めていたんですが
キャラメイクが自由きくゲームってやっぱり見てて楽しいです。

エルフ男を見かけるとテンション上がってストーキングおや誰かきたようd
と、いうのは冗談かもだけどついついお顔を見にいってしまいます。


不審な動きをしているキャス子がいたら逃げないで しょうがないにゃあくらいの気持ちで
迎えて頂けるとありがたいです(´ー`)
けど不快感でしたら全力で逃げてくださいね(´ー`;)


そういえば例の赤パン装備、おててとくっくの色変えました。
bara.jpg

この装備、首に薔薇のモチーフがあってそれが気に入ってるんですよね。
赤パンツは毎回走ってるときズれないか無駄に心配になります。(親心)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

