スポンサーサイト

 --, -- --:--

私のスタンドはサバイバー。

 18, 2014 20:20

片乳出して子に乳を飲ませつつ
卒なくギルリアン直をまわす私の姿は
嫁としてマジで終わってると思います。


ダメな親の見本です

こんにちは。


流石にこれは旦那に見られたくない姿だな・・・
私が夫だったら幻滅する
気をつけよう・・・。

子育ても伴い、四苦八苦しています。TERA。
ブレソがちょっと気になりましたけども
キャス子とエル男がいるのはTERAだけなので
TERAに残ることにしました。

しかしながら片手プレイで野良IDはいけそうにないので
ソロを満喫することにした私です。


ゲーミングマウスだったのを今更ながら活用
ボタン配置を変更してほぼマウスだけでスキルをまわせるようになりました。
流石に移動はテンキー使うけど・・・。
リパは連携創ってみたので意外といけるいける

ただ流石にサラはスキルまわせないので
サラとプリは子供が寝てるときにギルリアン消化してます。

プリ?

お前プリなんかもってたの?って聞かれそうです
持ってました。ハイ。

他にも色々いるのだけど装備がシャン12なんですよね
プリはなんとなくアド9だったので今更ながらソロで遊ぶキャラとして
復活させてみました。

そして地味に倉庫になっていたリパも
倉庫でもてあましていたハコから
うっかりカシュ閃光鎌出てしまったので
紅蓮石2を集める要員として復活させようかなーとか考えています

ギルリアン、訓練、デイリーだけをやるオンゲースタイル

・・・キャラが増えたので結局金策にもならずお金もたまらないヒャー



ギルリアンのSSがたまってるので放出

girusan.jpg

直で向かう途中の橋の手前にギルリアンジュニアがいることに気がついた
なかなかイケてるだろう?(追悼)


giruback.jpg

なぜかギルリアンさんに背中を向けられた。







今日の落書き。


ka.jpg

TERAじゃないんだけどうp

今アニメやってますねー。
ED曲がすっごい好き。雰囲気いいです。


ジョジョ大好きです。

学校の帰りにクラスの男子とよくゲーセンでジョジョのゲームしにいったのが
きっかけでジョジョ好きになったんですよね。
それまで怖くて濃いマンガっていう認識で食わず嫌いでした。
格ゲのキャラセレクトはイギー使ってましたよ。(年齢バれそうだ)

承太郎の歩きながらスタープラチナがオラオラッシュしてるのがすっごいCOOLに感じたあの頃。
アニメでのその姿もかなりかっこよこくて熱がまた上がりそうです。



出産前にローソンでキャンペーンやってたので
旦那にこっそり隠れて買ったブツ。
BlT9HojCcAAjljm.jpg

イギーグッズはよ・・・・・・・・!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

