スポンサーサイト

 --, -- --:--

入院前のSSまとめ。

 06, 2014 21:53
       TERAざいる。
ushiro.jpg

ノパソに何枚かSS残っていたので
それをネタに更新!





闇洞野良PTが奇跡のエル男率だった。
eruoritu.jpg




1NM後、なぜか全員逆走しはじめた
gyakusou.jpg


ナゾの方向音痴率。




そして相変わらずの私のダイス運。

誰も拾わないぼっちアクセをぜんふりにした瞬間100を出す私
kokode100.jpg

祝砲を頂く。



退院しても暫くは子供に張り付いてそうなので
いけても落ち着くまでは訓練程度なんじゃないかなー・・・
プレミア課金更新したばかりだけど仕方がない!



続きはリアルのハナシ
痛い。

乳が痛い。

兎に角痛い。

なんてことを冒頭に書くんだって話ですが痛いもんは痛いのだ!!!


2時間おきにおっぱいなのですれて痛いんですヨ・・・。
で、うちの子は舌が小さいみたいでとっても痛い。
ニプルガード的なのを退院したら買おうかな
けどあのヘンのアイテムって当たり外れ率ハンパないんだよね。
結局個人の形や赤ちゃんのちゅぱちゅぱパワーも関係するだろうし
あったものを探すのは容易なことじゃないきがするなぁ。



入院生活ですが

入院先の先生や看護師さん、助産婦さんほっとんどみんな
良い方ばかりなのですが やはり闇があった。
女同士のここじゃ書けないようなトラウマクラスの派閥と煽り合いを何度も見てしまう
お昼のワイドドラマか!?ってくらいの戦慄を覚えたりしてます。
これは今後一切関わっちゃアカンやつや!と私の中の警報機が鳴り捲り。
まじでリアルにこんな事あるんかーって意味でのショックで昨晩ヘコみまくったわ・・・。

入院してたほうが子供の世話的な意味ではラクなのですが
怖いからはやく退院したい・・・

部屋割り個室を選んでよかった。
ぶっちゃけ差額金が6倍割り増しなんだけどよかった・・・。
6倍の差額金じゃ賄えないくらいのダメージ受けるでこの病院の大部屋・・・。
夫に感謝・・・。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

