スポンサーサイト

 --, -- --:--

リアリのこと

 04, 2014 19:20
無事出産しましたー!
陣痛始まって40時間・・・!
3分に1度の激痛と戦うこと10時間!

本日無事に娘が爆誕しました!

出血多量などなどトラブル続き!
かなーり難産でしたが現在母子供に健康です。


一応ノパソを持参していったのでTERAにはログインできるのですが
キャンペーンのログインのカウントだけしにいくカンジで
1週間ほど入院しているのでその間はIDなどは参加せず子供のペースを
身体で覚えていこうと思います。

スポンサーサイト

COMMENT - 5

Sun
2014.05.04
20:04

なた丸 #-

URL

おおおおおおおお!!おめでとです!!

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.04
20:13

和羽 #-

URL

うわわわわわあああああ!!!!
おめでとうございますーー!!!
今日は祭りじゃぁぁぁあーww

実は私、医療系に進む身でして
妊娠・出産時の病気とか勉強したりするんですね。
いろいろ怖い病気とか勉強したあとだったので、母子ともにご無事で本当に嬉しい!!
その後も無事育ってくれますよう、お祈りしてます(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.04
21:27

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

おめでとうございますううううう!

ちょっと2.3日姿が見えないと思っていたらそんなことになっていたんですね!
これからゆっくり養生して子育てがんばってください。

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.05
04:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.05
15:03

峰千代 #-

URL

なたまるさん>
いえええええい やっと産まれたよ!
これで夜中の「ちょっと産んでくるフラグ」
はもう終わったよ!w

和羽さん>
ありがとおおおおおおおお
私もまさかこんな難産になるとおもわなんだー!
当たり前のようで当たり前じゃないんだなって
実感したわ・・・w
おおおお!今度なにかわからないことあったら
和羽さんからアドバイスいただこうかな・・・w
えへへw
因みに、病気云々も怖いけど女同士の入院の人間関係の怖さも第三者として諦観しとります・・・w
こわいよーーーーーwwwwww

ミリフィカさん>
さっきログインしにいったとき
あまりお話できなくてごめんねー!
此方もノパソのキー使いにくくてうまくて
タイピングできてなかったw
カシュ↑の良ドロ報告まっていますよ!w
ありがとうーーーー!

ささやきコメ下さった方>
コメント有難うございますー!!!
もちもっちろんろんですよー!
是非是非これからも宜しくお願いします!
此方も早速追加させて頂きます!!
ありがたいお言葉の数々とご好意に
感謝感激ですー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

