スポンサーサイト

 --, -- --:--

サラメインの私は涙目でキルガルIDを指を咥えて眺める。

 01, 2014 10:03
先日はギルチャの阿鼻叫喚が心地よい一日でした(ゲス顔

よっぽど大変なようです。キルガル↑。


いよいよ私はサラで参加はしないほうが皆の毛根のためでも
現在はあるような気がしました。まる。

てなわけで、カシュ斧を名品化する作業に入ったわけですが
壊れてるんじゃないのこれってくらい名品化せず
なんと太古380個使ってやっと名品化しました。


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

強化に使うハズの資金がコイツにやられてしまう
サラ武器のときは20個前後で名品化できただけにかなり参った・・・。
結局武器がカシュ斧+11の補正6%弱で止まってます・・・。

何よりベルトをゲット出来てない
装備も一部+9のファン靴、腕+12のファン腕、胴はカシュ+9という
中途半端なものでバサ子はIL180いってないんですよね。
カシュ腕は先日やっとひろえたので、ついでに名品化しましたが
武器で破産中なので強化できていません。

過去のシャンドラ装備の名品化もここまでエグくなかったよ!!!orz
早速のろわれてる気がしますとても。



~ギルドチャットの流れ~

gildc1.jpg
平和です。



gildc2.jpg
煽ってくスタイル



ギルドは皆仲がいいのでとても楽しいです。



ギルメンがサブでランサーを頑張ってたので遊びにいってみたところ
amako1.jpg

強烈な君だった。
けど、アマ子の胸が結構ぽよんぽよんでグラマラスなんですよ。
驚いた!


amako2.jpg

捕食されました。

アマ子のメイドもパンツがてかてか黒パンツなんですよね。
パンツも染色できればいいのにねー。




先日、ミリフィカさんの汗の香りを嗅いでいたところ
なんと和羽さんがログインした!との情報を受け
鯖統合初!ゲーム内で3人で会う事が可能になりました!!!

sanninn.jpg
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


最初緊張でがっちがちだったのですが
和羽さんがとんでもないササをゴバるwww
なんだかもう男性陣には中々見せれないような女子チャットに突入!!!
jixyosikai.jpg


女子会開始です。



めっちゃ楽しかった!!!!!
また遊び間ショオオオオオオオ!!!!




エクストラボイスで置鮎さんボイスが追加されていました。勿論購入。
リムも言っていたけれどデフォボイスの「シュガー!!」も捨てがたいんですけどね!
私は声優さん全くっていほどわからないのですが
置鮎さんの声は本当に好きなんです、というもの

この動画の冒頭、サマエル様の声の人も出てるんですよ!
私の二次元の初恋の人の声だからである。

アルカード様の声なんですよ!アルカード様の!!!
純粋にゲームしていた私に衝撃を与えて斜め上の美しい男性理想像を築く原因になったのが
このゲームだったので!!!笑


あと、メルムシュモンでやっと日輪法衣のデザインが出たのでゲット+染色。

最後に置鮎ボイスを披露しにミリフィカさんの所に遊びにいったら
なんだか飲みつかれたリーマン2人の朝のような光景になったので一枚。
sinjixyuku.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

